”新型ウィルスについてある専門家の動画から思うこと” | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

今、必要なメッセージだと感じましたので、

 

シェアいたしますね。 ↓


 

「ダイアモンドプリンセス号」のことに限らず、

大きな出来事が起こると、

 

「この対応は正しかったのか?」

 

「間違っていたのか?」

 

と、二択になりがちですが、

 

わたしが受け取ったメッセージは、

こんなメッセージでした。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「正しいか、間違っているか?」

 

という議論にとどまるのではなく、

 

「これを見てどう感じたか?」

 

が大事。

 

自分の日常に置きかえた時、

 

こういうことをしていないかね?

 

すべては「きっかけ」

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

今回とケースは違いますが、

以前もこんなメッセージがきたことがあります。

 

    ↓    ↓    ↓

 

「女性は土俵から下りてください」

のアナウンスについて、

なんでも仙人の深いメッセージ

 

 

いつもくるメッセージは同じ。

 

 

程度の差こそあれ、日常で考えた時、

自分ならどうする?

 

と、宇宙から問われているのです。

 

 

和泉貴子さんが書かれた文章に、

わたしは心がふるえました。

 

 

【一つの情報を鵜呑みにしないこと】

 

 

心がけたいと思います。

 

 

 

    フォローしてね…     

     

    あなたはこの出来事から、

  なにを感じ、なにを決めましたか?   

      

 

 なんでも仙人イベント情報 

 

★ 新刊 絶賛発売中! →  こちら

 

自分の宇宙で豊かに生きる 遊んで笑って運は自分で開くもの

★なんでも仙人の一瞬で気持ちを切り替える方法」

DVDが発売しました!    → こちら

  

FullSizeRender - 2019-11-02T182118.298.jpg

 

3月7日(土) 8日(日) 神奈川

【橋本陽輔さん&みやがわみちこ2日連続コラボセミナー 】

 

    詳細&お申し込み  → こちら

                ※ 満席になりました。

 

 

★5月10日(日) 神戸 「きれい・ねっと感謝祭2020」

 

     詳細&お申し込み  →  こちら             

 

 

★「みやがわみちこ個人セッション♪」(予約制)

    詳細 & お申し込みは → こちら

 

 

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にokを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。