宇宙規模の感謝状に涙!「現実を変える【イジメ編】」 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

八方ふさがりに見える現実にどう風穴を開くか?①

 

八方ふさがりに見える現実にどう風穴を開くか?②

 

八方ふさがりに見える現実にどう風穴を開くか?③

 

 

の続きです。

 

 

これを知っているのと、知らないのでは、

 

人生が大きく変わってくるからです」

 

 

そう話した時、会場の中に人一倍、瞳を輝かせ、

頷いてくださった方がおられました。

 

 

その方から講演終了後に、

わたしはお手紙をいただいたのです。

 

読ませていただいて、わたしは

心がふるえ、目頭が熱くなりました!

 

 

許可をいただきましたので、シェアさせていただきますね。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

みっちゃん先生、お久しぶりです。

 

お元気ですか?

 

 

いつも心あたたまるブログをアップして下さり、

ありがとうございます。

 

 

今日はみっちゃん先生にお礼を言いたくて、

手紙を書いてきました。

 

 

私事ですが、アスペルガーグレーゾーンの息子も

中学受験を経て、現在中学一年生です。

 

 

面倒見がいいと評判の私立中学校に行けたので

安心していたのですが、先月、息子最大のピンチが訪れました。

 

 

少人数の男子校なのですが、夏休み明けから先月まで、

集団(5人)によるイジメを受けていたのです。

 

 

バイキン扱いされ、1~2回は胸ぐらをつかまれたりしていました。

 

 

ポジティブな息子もさすがに、

「中学校選び、若干後悔している」と言いだし、

 

 

他のお母さんからも、

「息子さん、かなりいじめられているみたいだけど大丈夫?

そろそろ旦那さんと中学校に乗り込んでいった方がいいんじゃない?」

と言われたこともあり、学校の先生に話をしに行こう!

と決めました。

 

 

先生とお話するには詳細を聞いておかないといけないので、

息子に学校での様子を聞きながらメモをとっていたら、

あまりの息子への扱いや悪ふざけの醜さに怒りが湧いてきて、

久しぶりに夜眠れないぐらいモヤモヤしました。

 

 

最近は問題があってもそこまで悩むことはなくなっていたのですが、

どうにもイライラが収まらず、寝るのはあきらめて、

全身ピンクで身を包んでゼロポイント・アプローチや、

今まで習ってきたありとあらゆるものを試してみました。

 

 

そうしていると、だんだん怒りが収まってきて、

こんなに効果がでるやり方や考え方を広めてくださっている

みっちゃん先生や橋本陽輔さん、ご自身の体験談を

伝えてくださっいるセレブ夫人などへの感謝の気持ちが

こみ上げてきて、涙があふれました。

 

 

自分が受け取ったものや乗り越えた経験を発信することは、

とても勇気のいることだと思います。

 

 

しかし、本当に行き詰ってしまった時、救いになるのは

同じ境遇を乗り越えた方の体験談だったり、

心に温かさを届けてくれるメッセージや

効果的なメソッドだと思います。

 

 

とりわけ私は、みっちゃん先生の誠実さや、

いつも味方でいてくれるような温かさが思い起こされ、

一人ではないのだと感じ、有難くて有難くて

20分~30分泣きじゃくっていました。

 

 

そうしていると不思議なほど落ち着き、

その後ぐっすり眠れ、翌日冷静に

日頃の感謝の思いを持ちながら、

先生とお話することができました。

 

 

お陰様で、先生からの指導を受け、

翌日からは息子へのイジメは

パッタリとなくなったようです。

 

 

専業主婦だったみっちゃん先生が、

みんなのためになるならと一念発起し、

自分の失敗談を含めた等身大の姿を

包み隠さず伝えてくれているので、

本当にヘコんでしまった時、

わたしだけが悩んでいるのではない

と救われました。

 

 

出る杭は打たれることもあるので、

時にはくじけそうになったこともあると思います。

 

 

それでも、誠実に根気よくわたしたちに寄り添い、

温かなメッセージを伝えてくださっている愛やまごころは、

必ず誰かに届いています。

 

 

勇気を出して、みっちゃん先生として

今ここにいて下さって、

本当にありがとうございます。

 

 

そして、悩みながらもご自身の体験談を

伝えてくださっている皆さん、

試行錯誤しながら効果的なメソッドを

産み出してくださっている橋本陽輔さん、

スピリチュアルリーダーの方々、

本当にありがとうございます。

 

 

長くなりましたが、どうしてもみっちゃん先生に

お礼が言いたくて、本日来ました。

 

 

いつも応援しています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

もぅ、涙が止まりません!!! 笑い泣き

 

 

息子さんがいじめられていると知った時、

どれほどショックだったことか・・・!

 

 

怒りを感じられたことか・・・!

 

 

それを、

 

そのままの状態で学校に乗り込むのではなく、

自分を落ち着けるため、

ゼロポイント・アプローチをはじめ、

今までに習ったありとあらゆることを試され、

 

周波数が上がった状態で行動されたこと。

 

 

それにより、

息子さんのイジメが

パッタリとなくなったこと。

 

 

あぁ、嬉しくて嬉しくて、言葉にできません! (涙)

 

 

いただいた感謝と応援のお言葉が、

ありがたくて、ありがたくて、

新幹線の中で泣いてしまいました!

 

 

みやがわ、

宇宙規模の感謝状』

いただいちゃいました!

 

 

一生の宝物です!!! 笑い泣き

 

 

 

 

橋本陽輔さん や、セレブ夫人にもお伝えしたくて、

全文載せさせていただきました!

 

 

お手紙をいただきありがとうございました!

 

たくさんの勇気をいただきました!

 

 

 

問題にぶつかった時、

怒りやイライラや不安なまま考え、行動すると、

うまくいきません。

 

 

怒りやイライラや不安な周波数帯の「今」では、

Aの選択肢を選んでも、Bの選択肢を選んでも、

どちらもさして変わらず、苦しい現実のままなのです。

 

 

 

周波数が上がった状態で考える。

 

 

すると、二択だった選択肢に、

第三、第四、第五の選択肢が浮かんできます。

 

 

周波数が上がった状態で行動すると、

現実が変わりはじめるのです。

 

 

 

周波数を簡単に上げる方法は、

 

橋本陽輔さんの御本や↓

 

 

 

わたしの新刊に↓

 

自分の宇宙で豊かに生きる 遊んで笑って運は自分で開くもの

 

 

たくさん紹介しています。

 

 

今は、

 

「こんな方法で問題が問題ではなくなっていくんだ!」

 

と、みなさんが気づきはじめた画期的な時代なのです!

 

 

ただ、まだ知らない方もたくさんおられます。

 

 

なのでデモンストレーションを目の前でご覧いただきながら、

日々、楽しくお伝えしています。

 

 

1月30日(木) 滋賀県長浜市で、

「ゼロポイント・アプローチ ベーシックセミナー」

を開催します。

 

   詳しく学んでみたいと思われた方は、ぜひ♡

 

   お申し込み  →  こちら

    

         

    

そして、そして、

 

橋本陽輔さんとのコラボセミナーを、

 

いよいよ3月に関東で開催しますよ!

 

 

   詳しくは今日の夜、お知らせしますね~。

 

 

    フォローしてね…     

 

     宇宙規模の感謝状に涙♡

   

 

 なんでも仙人イベント情報 

 

★ 新刊 絶賛発売中! →  こちら

 

自分の宇宙で豊かに生きる 遊んで笑って運は自分で開くもの

★なんでも仙人の一瞬で気持ちを切り替える方法」

DVDが発売しました!    → こちら

  

FullSizeRender - 2019-11-02T182118.298.jpg

 

 

★2月12日(水) 京都

「みやがわみちこ出版記念講演会」

 

 →  詳細&お申し込み

 

             

★「みやがわみちこ個人セッション♪」(予約制)

    詳細 & お申し込みは → こちら

 

 

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にokを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。