「和泉貴子&みやがわみちこコラボイベント in 仙台」 のお知らせ | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

4月17日

 

「和泉貴子&みやがわみちこ 

   コラボイベント in 仙台」 

 

のお知らせです。

 

仙台在住の真由美さんの「想い」からはじまった、

この企画。

 

真由美さんは、

 

「人に喜んでもらったり、

元気になってもらえるようなイベントを、

仙台で開催するのが夢なんです。

 

ステキなみなさんがおられますので、

そのご縁をおつなぎできたらとても嬉しいです」

 

と以前からおっしゃっていました。

 

その言葉どおり、仙台でのイベントが決定すると、

いろんな方に連絡をとってくださり、

会場もあったかい想いが詰まった、

ステキな会場を選んでくださいました。

 

 

会場は 「長町遊楽庵びすた~り 」さん です。

  
アクセス  長町駅北2番出口 徒歩5分。 (長町駅は仙台駅のお隣の駅です)
      http://www.bistari-nagamachi.com/map/index.html 
 

「びすたーり 仙台 写真」の画像検索結果

 

このレストランは障害者就労支援施設でもあり、

畑で育てたお野菜を提供されています。

 

「コンサートや芝居が楽しめる、

障害者が働けるレストランを作りたい」

 

「120年前の古民家を復活させ、街を元気にしたい」

 

という想いから、このレストランはつくられました。

 

コンセプトがとっても素敵なので、

ぜひご覧くださいませ。  → こちら

 

 

和泉貴子さんのクリスタルボウル演奏と、

なんでも仙人の心が軽くなる話を、

とっても素敵な古民家「長町遊楽庵びすた~り」さんで

させていただきます。

 

おいしいランチをいただきながら、

ゆっくりと心あたたまるひとときをご一緒しませんか。

 

 

<プログラム> 

11時30分~12時30分 ランチタイム 

    ピアノ講師 木村史子さんによるピアノ演奏 


    司会  齋藤真由美さん  講師紹介

12時30分~15時30分 

 

   和泉貴子クリスタルボウル演奏 
            
   みやがわみちこ「なんでも仙人の心が軽くなる話」  

   講師二人を囲んでの座談会 

15時30分~16時   

 

   サイン会 


参加費  7,000円  (セミナー代5,000円 +

                            ランチ&コーヒー・紅茶代 2,000円 ) 

 

      ※当日おつりがでないように、

       袋に入れてお持ちくださいませ。

 

 

お申込みは  →  こちら

 

 

 

ランチタイムにピアノを演奏してくださる木村史子さんは、

肘を大ケガしてから、思うように

指や腕が動かなくなったそうです。

 

そんな状態で弾く演奏を人様に聴かせるなんて

失礼だと思い、生徒さんの発表会以外

3年断ってこられました。

 

今年、それでもやっぱりピアノが好きで、

音楽が好きなのだから、

今はもう音楽科の生徒ではないのだから、

技術云々ではなく、自分が出来る精一杯の演奏を

すればいいんだ、と思われたそうです。

 

「今年は声をかけてもらったら断らない一年にしよう」

 

叶えたい事の1つにそう書かれていたところ、

真由美さんからお声がかかりました。

 

木村史子さんから、嬉しいお言葉をいただいています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

まゆみさん叶えてくれてありがとう!

 

まゆみさんが教えてくれた

素晴らしいお二人とご一緒させてもらい、

ピアノまで弾かせて貰うなんて夢のようです!

 

びすたーりにあるピアノを

弾かせて貰うなんて感激です。

 

色んなメーカーがありますが、

びすたーりのピアノは

ベーゼンドルファーと言って

日本にも台数がそんなになく

通常のピアノより四つ鍵盤が多いんです。

 

ピアノの音にあった曲で

お食事の邪魔にならない曲を

選びたいと思います❗

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

あぁ、嬉しいですね~。

 

イベントがはじまる前から、

あったかい想いがいっぱいです。

 

 

また、キャンドル作家「菅原美希さん」

ご参加くださいます。

 

なんと、各テーブルを飾るキャンドルを、

ご用意下さるとのこと!

 

キャンドルの揺らめくやさしい灯りで、

ますますステキな空間になりますね~。

 

菅原美希さん、ありがとうございます!

 

受付には、イベントの実現に向け、

由美さんを支え、皆さんとのご縁を繋いで下さった

「佐々木ゆかり」さんがお手伝いくださいます。

 

佐々木ゆかりさんは、仙台で曼陀羅アートや

サンキャッチャー作りなどを、児童館やご自宅で

教えていらっしゃる方です。→ こちら

 

「ステキなみなさんのご縁をおつなぎしたい」

 

そんな想いで、

楽しく打ち合わせを進めています。 うふっ♡

 

 

仙台のみなさん、お会いできるのを

楽しみにしてますね~。

 

     フォローしてね…

    

       わくわくします!

    

 

(文庫) なんでも仙人の夢をかなえる「とっておき」の方法 (サンマーク文庫 み 2-1)

 

「立ち読み」できますよ~。→こちら から

 

 

ヒカルランドさんから発売された新装完全版も

よろしく~!

 

宇宙のリズムに乗ってどんどんユルユル楽になる♪ ≪なんでも仙人≫の魂レベルでスッキリ解決! 「つながりたい並行現実」につながる生き方

 

 

 なんでも仙人イベント情報 


★2019年2月22日開催

「ミラクルを起こしたい方  ウェルカ~ム♪

ミセス一休&セレブ夫人お茶会 in 東京」

 

 キャンセル待ちは  → こちら から。

 

 

「アイリッシュハープみつゆきさん &

なんでも仙人みやがわみちこ 夢のコラボ

~宇宙からの祝福と慈愛がふりそそぐ

           ヒーリング音泉~」

 

大阪開催   3月21日(祝日) 13時~17時

詳細・お申込み  → こちら

 

 

名古屋開催 4月20日(土) 12時~16時

詳細・お申込み  → こちら

 

 

★2019年5月26日(日) 13時~17時30分  

「片岡航也&みやがわみちこ コラボセミナーin滋賀」 

 

お申込みは   →  こちら 

 

        
★「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション♪」(予約制)

  

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 

  詳しい内容&お申込みは    こちら

   

 

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。