「また戻ったらどうしよう・・・」というこわさについて | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

今日は、昨日の記事↓

 

「うつ病の改善」につながる大切なポイントとは

 

 

の続きです。

 

 

橋本陽輔さんのデモンストレーションで、

Bさんはどんどん軽やかになっていかれました。

 

 

お得意のフラメンコを、美しく、力一杯

踊ってくださいました。

 

 

そこにはセミナーがはじまる前の

沈んだ表情はなくなっていました。

 

 

そんなBさんがこう言われたのです。

 

 

「ずいぶんラクになりました。

ありがとうございました。

今はラクになったのですが、

家に帰ったらまた元の状態に戻ってしまう・・・

ということはないでしょうか?」

 

 

この、

 

 

「また元に戻ったらどうしよう・・・」

 

 

という不安。

 

多くの方が経験があるのではないでしょうか?

 

 

Bさんは2ヶ月前まで、とても活動的に過ごされていたので、

「うつの自分」「思うように動けない自分」を受け入れたくない、

と言われました。

 

 

その時に橋本さんが言われた言葉に、

わたしはとても感動しました。

 

 

(橋本さん)

「うつを悪者にして、

『うつなんて嫌だ―ーーーーっ!』

ってプラスに向かおうとすると、

またマイナスに戻るんです。

 

マイナスを受け入れていない時は、

こわいんです。

『また戻ったらどうしよう・・・』って思う。

 

『うつは美しい。わたしは美しい』

って言ってもらえますか?」

 

 

(Bさん)

「うつは美しい。わたしは美しい」

 

 

(橋本さん)

「魂の質が光ってきてる。

 

美しさを知っている人は、
美しいものと、きたないものを
両方知ってる。

 

本当に美しさを知っている人は、

きたなさも知っている人なんです。

 

『わたしは人生の芸術家です』

って言ってもらえますか?

 

『わたしは人生の芸術家です。

黒と茶色をうまく使います』

 

Bさんは人生の芸術を、

どうやってつくろうかと

生まれてきたんです」

 

 

Bさんのデモンストレーションが続き、

Bさんの表情はどんどん和らいでいきました。

 

 

そして・・・、

 

 

(橋本さん)

「今、うつに対してどう感じていますか?」

 

(Bさん)

「敵対するものではないかな~」

 

(橋本さん)

「これがゼロの状態です」

 

 

 

Bさんの変化を目の当たりにして、

参加者全員が驚きと感動を感じました。

 

 

今、Bさんから

「10月20日(セミナーの日)以降、
身体が軽くなりました。
本当にありがとうこございました」

 

 

という御礼のメールが届きました。

 

 

 

      フォローしてね…

 

       あぁ、嬉しくて涙が出ます。

  

 

 

(文庫) なんでも仙人の夢をかなえる「とっておき」の方法 (サンマーク文庫 み 2-1)

 

「立ち読み」できますよ~。→こちら から

 

 

ヒカルランドさんから発売された新装完全版も

よろしく~!

 

宇宙のリズムに乗ってどんどんユルユル楽になる♪ ≪なんでも仙人≫の魂レベルでスッキリ解決! 「つながりたい並行現実」につながる生き方

 

 

 

 なんでも仙人イベント情報 


★「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション♪」(予約制)

  

 

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 

  詳しい内容&お申込みは    こちら

   

 

 

 

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。