サンマーク出版から発売される新刊の担当編集者さんは、すごい方なんです! | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

サンマーク出版から5月11日に発売される

なんでも仙人最新刊!

 

 

『なんでも仙人の夢をかなえる
「とっておき」の方法』

 

 

発売に向けて着着と進んでおります♡

 

 

 

担当編集者さんは、金子尚美さんです。

 

 

 

金子尚美さんは、

ベストセラーを数々生み出されている

敏腕編集者さんです。↓

 

http://www.henshusha.jp/2010/11/18/promo-word-9/

 

 

 

↑ ご覧になられましたか?

 

 

 


・「鏡の法則(野口 嘉則)」(100万部突破!)

 

完全版 鏡の法則

完全版 鏡の法則

 

 
・「人生カンタンリセット!夢をかなえる「そうじ力」」(20万部!)

 

人生カンタンリセット!夢をかなえる「そうじ力」

人生カンタンリセット!夢をかなえる「そうじ力」

 

 
・「そうじ力」であなたが輝く!」(30万部!)

 

「そうじ力」であなたが輝く!

「そうじ力」であなたが輝く!

 

 
・「あなたの部屋に幸運を呼びこむCDブック」(23万部!)

癒しのハーモニーベル あなたの部屋に幸運を呼びこむCDブック

癒しのハーモニーベル あなたの部屋に幸運を呼びこむCDブック

  • 作者: 有限会社RFS研究所リーチフォーザスターズ,居田祐充子
  • 出版社/メーカー: 総合法令出版
  • 発売日: 2007/08/24
  • メディア: 単行本
  • 購入: 1人 クリック: 5回
  • この商品を含むブログ (16件) を見る

 

 

・「夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか?」(5.3万部!)

夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか?

夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか?

 

 

・「幸運を呼びこむ不思議な写真」(6.3万部!)

幸運を呼びこむ不思議な写真

幸運を呼びこむ不思議な写真

 

 
・「「龍使い」になれる本」(9.4万部!)

「龍使い」になれる本

「龍使い」になれる本

 

 
・「成功している人は、なぜ神社に行くのか?」(25万部!)

成功している人は、なぜ神社に行くのか?

成功している人は、なぜ神社に行くのか?

 

 

 

 

 

いかがですか?

 

 

 

みなさんも読まれたことがあるご本や、

書店で平積みされているのをご覧になられたことが、

あるのではないでしょうか?

 

 

どれも素敵なご本なので、興味のある方は

この機会にぜひ手にとってお読みくださいませ♡

 

 

 

今回、金子尚美さんに担当についていただけたことは、

とてもラッキーなことなんです。

 

 

 

「夢を叶える」という今回のテーマ、

わたしのプロデューサーをしていただいている

山本時嗣さんが、

 

 

「金子尚美さんと一緒に仕事をしてみたい!

というのが、僕の夢でした。

みやがわさんを通して今回、

僕の夢が叶いました!」

 

 

 

と言われていました。

 

 

 

なんか感動しました! (ウルウル)

 

 

 

山本時嗣さんとは、2011年に本田健さんのセミナーで、

一緒にワークをして以来のご縁になります。

 

 

とてもお世話になっている山本時嗣さんに、

こんなに喜んでいただけて、わたしも感無量でした。(涙)

 

 

 

わたしはいろんなミラクルを体験し、、

日々感動を味わっています。

 

 

わたしだけではなく、わたしとご縁の在った方々も、

次々ミラクルが起こるようになりました。

 

 

なぜこういうことが起こるようになったのか?!

 

 

そのあたりのことも今回の本に書いてあります。

 

 

 

みなさん、お楽しみに♪

 

 

 

       どくしゃになってね…

 

      金子尚美さん、山本時嗣さん、

    編集協力をしていただきました小川真理子さん、

    そして新刊に関わっていただいたすべての方に、

        心から感謝いたします。

  

 

 

 

 なんでも仙人イベント情報 

 

2018年4月27日(金) 「東京なんでも仙人セミナー」

 

テーマ・内容  → こちら

 

お申込みは   →  こちら

 

 

 

2018年5月18日(金) 「京都なんでも仙人セミナー」

 

テーマ・内容  → こちら

 

お申込みは  →  こちら

 

 

 

 

2018年10月開催予定 特別企画 4ヶ月連続 福福セミナー ! 
      みちこさん&caoさんと行く  神々の島バリ 

 

ご案内は →  http://kokucheese.com/event/index/505457

 

 

 


「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション♪」(予約制)

 

 

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 

  詳しい内容&お申込みは    こちら

   

 

 

 

 カナヘイうさぎはじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」

   

なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。