どの人も宇宙から愛されてます | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

春ですね~。

 

 

「はる」と打つと、「貼る」と変換される

我が家のパソコン。(笑)

 

 

 

カイロを貼りまくっていたみやがわにも、

ようやく体を動かしやすい

あたたかい季節がやってきました。(パンザーイ)

 

 

春はわたしが一年で一番好きな季節です。

 

 

毎年、わたしたちを無償で楽しませてくれる「桜」

 

 

「桜」が咲くと気分がウキウキします♪

 

 

 

昨年はなんでも仙人ファンの方のための

「なんでも仙人感謝祭」として、わたしの地元、

彦根城の桜を一緒に楽しみました。

 

 

「今年もぜひ!!」

 

 

というお声をいただいているのですが、

 

 

みやがわ、ただ今、超多忙でして、

今年は「なんでも仙人感謝祭」が

できそうにありません。

 

 

楽しみに待っていただいてた方が

おられましたら、ごめんなさいね。

 

 

もう少しゆとりがある時に、

ご一緒できたらと思います。

 

 

 

バタバタしている中、

息子の引っ越しの手伝いに行ってきました。

 

 

 

そしたらね、道端でなにかが

手を振っていたんです。

 

 

 

 

え?なに?

 

 

と振り向くと・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タンポポとつくし。

 

あら、かわいい♡

 

 

 

仲良く風に揺れてました。

 

 

 

 

疲れている時、こんなかわいい姿を見せられると、

パワーをいただきますね。

 

 

 

春の草花たちに、感謝せずにはいられません。

 

 

 

 

手を振ってくれた ( と勝手に思いこんでいる )

かわいい草花たちに、思わずシャッターをきりました。

 

 

 

 

で、荷物を運ぶため車に乗り込んだら、

 

 

 

 

出ました!!

 

 ↓   ↓    ↓

 

 

 

 

 

キターーーーーーー!!

 

 

わたしのラッキーナンバー!!

 

 

 

 

「1111」は、「いいよ いいよ」のサインだよ

と、なんでも仙人に教えてもらってから、

わたしは「1」のゾロ目を見るたびに、

テンションがだだ上がりするようになりました。

 

 

 

これ、探そうと思うと、

なかなか見つからないんですよね。

 

 

 

 

なにげない瞬間に、

 

「宇宙からのア・イ・シ・テ・ル・サイン」

 

はやってきます。

 

 

 

 

 

なんと、この日は、「1111」の車を

 

3台も見ました!!   うひょ!!

 

 

 

 

むっちゃ疲れてますが、

 

むっちゃ愛されてるーーーーーっ!!(涙)

 

 

 

 

写真を撮りたかったのですが、

走行中のため断念。

 

 

 

3台見たから、もうないだろうと

思っていたら・・・、

 

 

 

信号で止まった瞬間

 

 

なんと!!

 

 

 

目の前の車がぁぁぁーーーーーーっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの、四台目!!

 

 

キテマス♡  キテマス♡

 

 

 

信号で止まっている間に、パシャリ!

 

 

 

 

 

 

宇宙からのエールは、いろんな形でやってきます。

 

 

 

わたしがタンポポとつくしを見て、

 

 

「手をふってくれている」

 

 

 

と表現したように、

 

 

 

ようは、

 

 

 

なんだっていいんです♪

 

テンションが上がれば。(笑)

 

 

 

 

だって、わたしたちはすでに

 

宇宙から愛されてますから♡

 

 

 

 

そんなつもりで世界を見ると、

きっと宇宙からのエールに気づかれる瞬間が

増えると思いますよ~。

 

 

 

    どくしゃになってね…

 

    春のエネルギーを

    いっぱいあびて、

    心を喜ばせてくださいね~♡    

 

 

 

 なんでも仙人イベント情報 

 

2018年4月27日(金) 「東京なんでも仙人セミナー」

 

テーマ・内容  → こちら

 

お申込みは   →  こちら

 

 

 

2018年5月18日(金) 「京都なんでも仙人セミナー」

 

テーマ・内容  → こちら

 

こちらはお申込みフォームがまだできていませんので、

下記からお電話くださいませ。↓

 

セミナーお問い合わせ

 

 

2018年10月開催予定 特別企画 4ヶ月連続 福福セミナー ! 
      みちこさん&caoさんと行く 
 神々の島バリ 

 

ご案内は →  http://kokucheese.com/event/index/505457

 

 

 


「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション♪」(予約制)

 

 

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 

  詳しい内容&お申込みは    こちら

   

 

 

 

 カナヘイうさぎはじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」

   

なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。