caoさんの体験談、こんなところで役立ちました! | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

今日は夫の母の介護で一日出かけていました。

 

 

コインランドリーの駐車場を出ようとしたら、

前輪のタイヤが轍にぶつかってしまいました!

 

 

「ありゃっ!!」

 

 

轍を乗り越え、タイヤが前にも後ろにも

動かない状態に・・・。

 

 

 

車は交差点に突き出たまま止まってしまい、

 

通り過ぎる車がわたしの車をよけていってくれます。

 

 

 

なかには迷惑そうな顔で、怒って通り過ぎる

ダンプカーの運転手もいました。

 

 

 

 

 

でもね、わたしは全然へっちゃらだったんです。

 

 

 

 

淡々とJ自動車保険会社に連絡し、

淡々とロードサービスのレッカー車が来るのを

待っていました。

 

 

 

いつもなら慌てるのに、

 

 

 

レッカー車が到着するまでの50分間、

むっちゃ余裕でした。

 

 

 

後ろの席にお義母さんをのっけたまま。

 

 

 

むっちゃ余裕(笑)

 

 

 

 

 

なぜか?

 

 

 

 

 

それはね・・・、

 

 

 

 

3月3日にcaoさんの

 

 

「肥溜めに

落ちちゃった体験談」

 

 

 

聞いていたから♪(笑)

 

 

 

 

 

 

 

肥溜めのインパクトに比べれば、

 

たいがいのことは

 

 

 

 

なんてことない♪ (笑)

 

 

 

なんとかなる♪

 

 

 

 

むっちゃ余裕♪

 

 

 

 

 

ロードサービスの方にスムーズに

車を移動していただき、

 

車はどこも故障しておらず、

 

保険がきいたのでお金もかからず、

 

なにごともなかったかのように、

車で自宅まで戻ってくることができました。

 

 

 

 

わたしの心に変化を起こしてくれた

 

caoさんの体験談、

 

 

 

明日、いよいよご紹介しますね!

 

 

 

 

お楽しみに♡

 

 

 

   どくしゃになってね…

 

        大丈夫! 

     たいがいのことは、

      なんとかなる!  

 

                  

 

 なんでも仙人イベント情報 

 

2018年4月27日(金) 「東京なんでも仙人セミナー」

 

テーマ・内容  → こちら

 

お申込みは   →  こちら

 

 

 

2018年5月18日(金) 「京都なんでも仙人セミナー」

 

テーマ・内容  → こちら

 

こちらはお申込みフォームがまだできていませんので、

下記からお電話くださいませ。↓

 

セミナーお問い合わせ

 

 

 

「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション♪」(予約制)

 

 

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 

  詳しい内容&お申込みは    こちら

   

 

 

 

 カナヘイうさぎはじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」

   

なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。