恒例のワクワク女子会♪ | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

昨日は、

 

近藤陽子さん・和泉貴子さん

山内尚子さん・わたしの四人で、

 

恒例のワクワク女子会をしてきました~♪

 

 

 

いや~、むっちゃ楽しかった~!

 

大満足の一日でした~!    

 

 

 

まずはウキウキのプレゼント交換から♡

 

 

 

 

トータルヘルスデザインさんの社員である、

しんちゃんの「シェフズ・しんちゃん」のお料理が

毎回おいしすぎて、ワクワクが止まりません!

 

 

今回も本当に、おいしかったです!

 

 

お野菜の色彩と、シャキシャキ感。

 

食材の味を引き出したお料理の数々、

お写真でお届けしたいと思います。

 

 

 

 

 

ガーリックトースト、むっちゃおいしかった~!

 

 

 

そうそう、貴子さんは

お写真を撮るのがとってもお上手です。

 

 

ちなみに、上の写真↑ はわたしが撮った写真。

 

 

 

これを貴子さんが撮ると…。↓

 

 

 

 

どうよっ!!  ( なぜかドヤ顔のわたし  笑)

 

 

 

ぬくもりや、空気感が伝わってきませんか?

 

 

貴子さんが撮られた写真。↓

 

 

貴子さんが撮られた写真。↓

 

 

貴子さんが撮られた写真。↓

 

 

 

も~、

見てるだけで、おいしさ  と  しあわせが

伝わってきますでしょ~♪

 

 

抹茶のケーキ、抹茶が濃くてしっとりしてて、

本当においしかったです。

 

 

いつまでも口の中に入れておきたいくらい。

 

 

お店で売ってたら買うな。 絶対。

 

 

しんちゃん、いつもおいしいお食事を

ありがとうございます♡

 

 

四人で話していると、響く言葉や、

たくさんの「きっかけ」をいただきます。

 

 

本当にありがたいです。

 

 

3月21日に京都で開催される

「きれい・ねっと感謝祭2018」

の興味深い内容を、尚子さんから

たくさんお聴きしましたよ~。

 

 

むっちゃ楽しみです♪

 

 

今回、わたしは講師ではなく、参加者として、

「きれい・ねっと感謝祭2018」

を楽しませていただきます。

 

 

お聴きした興味深い内容、

改めてブログでお伝えしますね~。

 

 

お食事会のあとは、なんと!!

 

 

貴子さんの

クリスタルボウル・セッション

 

 

を、近藤陽子さん・尚子さん・わたし、

同時に体験させていただきました~。

 

 

13チャクラを輝かせ、人生の本来の目的にいざなう
和泉貴子さんが空間を整えて浄化と癒し、

変容と能力開花のためのクリスタルボウル演奏と

リーディングのセッションです。

 

 

もぉぉぉぉぉ~、

なんて贅沢な女子会~っっ!! (もだえるみやがわ)

 

 

 

「セッションの時、お題は

あってもいいし、なくてもいいです」

 

 

と貴子さん。

 

 

 

「お題を決めなくても、

その人にとって必要なことに、

自然と気づくようになっていきます」

 

 

なるほど~。

 

いったいどんな感じなんだろう!!  ワクワク♪

 

 

わたしは「お題」として、

「健康」をイメージしました。

 

 

疲れやすいので、

 

「健康で活動できることが、わたしにとって

一番願っていること」

 

なんですね。

 

 

三人がベットで横になり、貴子さんの

クリスタルボウル演奏がはじまります。

 

 

途中から、クリスタルボウルを体の上に置いて、

奏でるセッションがありました。

 

 

 

この時、わたしはとっても

不思議な体験をしました。

 

 

クリスタルボウルの振動が

ものすごい渦となって、

細胞を動かしはじめたのです。

 

 

グルグルグルグルグルグルグルグル

 

 

細胞が巻き込まれる。

巻き込まれるぅ~。

 

 

巻き込まれるながら、細胞がバラバラになって、

四方八方に飛び去って行く~!

 

 

 

あ~れ~っ  て感じ。

 

 

 

体の上に置かれたクリスタルボウルは、

腰や背中、肩など、部位を変えて、

奏でられました。

 

 

 

そして、体からクリスタルボウルが離れた時、

飛び去って行った細胞が、またわたしの体に

グルグルグルと渦を描くように、戻ってきました。

 

 

「あっ、戻ってきた!」

 

カラダに集結!!

 

って感じ。

 

 

「な、なんだ!

この感覚?!」

 

 

終了後に貴子さんにお伝えしたら、

 

 

「感じ方は人それぞれですが、

わたしが感じるのは、

みちこさんの体験と似ていて、

 

体が素粒子レベルに分解され、

いらないものは弾かれ、

必要なものだけが

また体に戻ってきて、

再構築される。

 

 

という感覚です」

 

 

 

 

おおーーーっ!!

 

まさに、それです!!

 

 

そっか、細胞がバラバラになったように感じたのは、

素粒子レベルになった感覚だったんだ!

 

と驚きました。

 

 

 

おもしろかったのは、

 

クリスタルボウルの演奏中に、突然ガラッと、

ジミーさん(トータルヘルスデザインさんの創設者)が

扉を開けられ、無言で扉を閉められたこと。

 

 

 

びっくりされただろうなぁ~、

三人が寝てる姿に・・・。(笑)

 

 

 

他にも、もりもり盛りだくさんの内容で、

またもやブログに書き出すと

エンドレスになりそうです。

 

 

毎回これだよ(笑)

 

 

近藤陽子さんのブログ や、

 

山内尚子さんのブログ、

 

和泉貴子さんのブログに、

 

 

 

日々、素敵な言葉を綴られていますので、

よかったらご覧くださいませ~。

 

 

   どくしゃになってね…

 

    楽しすぎて、また若返っちゃうな~、

    こりゃ(笑)

 

 

 

 

 なんでも仙人イベント情報 

 

 

 2018年3月3日(土)

 

『みやがわみちこ & cao 福来たる! 福飛ばす! 

ワクワクセミナー in 名古屋』

 

 

お申込みは  →  こちら

 

 

 

「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション(予約制)

 

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 

  詳しい内容&お申込みは    こちら

   

 

 

 

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」

   

なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。