「ゆめのたねラジオ出演」のオンエア情報について | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

みなさんこんにちは。

 

15日16日と岩手に行ってきました。

 

 

個人セッションでお会いしたみなさま、

ご縁をいただきありがとうございました。

 

 

岩手県の企業様、昨日はお世話になりました。

 

とても楽しい役員研修を開催させていただき、

心から感謝しています。

 

 

 

さて、以前

 

 

インターネットラジオ

「ゆめのたね放送局」のオンエアが、

1月の中旬にありますよ~。

 

 

とお伝えいたしましたが、なんと!!

 

その放送日時が、

 

 

昨日(16日)21時30分

だったんです!!  (マジかっ?!)

 

 

 

岩手県から帰宅したのが昨日の深夜。

 

ブログの告知が間に合いませんでした。 残念・・・。

 

 

 

 

 

でも大丈夫です!!

 

 

 

 

なんとこの放送、

 

1月23日にもう一度放送されます!

 

 

 

しかも、

 

 

2月にも2回放送される予定です。

 


番組名 柴山郁子の整膚リー

〜あなたの指で奇跡は起こせます〜

2月6日と13日、23時30分〜24時。

 


 

「ゆめのた放送局」のラジオで、

パーソナリティーをされている柴山郁子先生が、

詳しくご紹介くださいました!

 

↓        ↓       ↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

1月16日と23日は、いよいよ
『なんでも仙人』の著者

みやがわみちこさんが

ゆめのたねラジオに

登場してくださいます。


火曜日夜11時30分〜12時


番組名 柴山郁子の整膚リー

〜あなたの指で奇跡は起こせます〜
http://www.yumenotane.jp/


ゆめのたね放送局
    ↑

 東日本チャンネルの▶︎ボタンを

クリックで放送が流れます♬

 

みやがわみちこさんと私の出会いは、

東京のトータルヘルスデザインで、

その時のことをみちこさんの人気ブログに

なんと3回シリーズにして書いて下さいました。


その頃は私はお金のいらない社会から

お金の社会に出てきて間もなくて、

どのようにバランスをとっていいかもわからない

戸惑いの中にいましたので、

みちこさんの書いてくださったブログに

大変助けられ感謝でいっぱいです。

 

http://blog.goo.ne.jp/na…/e/e316b5a5e0fafdcd4b2ae9761822985d

 

http://blog.goo.ne.jp/na…/e/26bbea98de2a9eddffb95b4ab98cc1f9

 

http://blog.goo.ne.jp/na…/e/be5fbc0e33eb61ea1dd818b54b0d9f2c


(一昨年のブログですので、日付などお間違えなく。

最新の情報は、下の方にあげさせて頂いた

みちこさんの最新ブログにありますよ〜)

 

 

このことでみちこさんのブログの存在を

知るきっかけになり、そこには温かさと優しさが

溢れていてたくさんの方々が癒され

元気になっていることを知りました。

 

 

私もこのご縁からまた一般の社会で

やっていけるようになっていきました。

 

 

この度、みやがわみちこさんに私のサロンと

ラジオ番組に来て頂くことができまして、

いよいよ16日と、23日OnAirされます。

 


23時半少し前にアラームをセットして

楽しみにしていてくださいね。

 

 

みやがわみちこさんのブログ、本当に素敵です。
https://ameblo.jp/nandemosennin/entry-12332939475.html

 

収録に来て頂いた時に書いてくださったブログです。
https://ameblo.jp/nandemosennin/entry-12332939475.html

 

 

大好評の『なんでも仙人』シリーズ


今年3月には新刊も出る予定だそうです。


楽しみ〜です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

あぁ、柴山先生、こんなに素敵にご紹介いただき、

本当にありがとうございました。(感動の涙)

 

 

柴山先生は柴山郁子サロン&整膚スクール

されています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

土を耕すと、ふかふかになるように、

肌も耕してあげると、ふかふかになります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

柴山先生の心がほどけていくような

やさしい語り口調で整膚をしていただくと、

本当に気持ちよくて、

心もカラダもゆるゆるになります。

 

 

アニマル整膚のお話も、とても興味深かったです。

ペットにも整膚してあげると、いいみたいですよ~。

 

 

1月30日2月27日に京都で

柴山先生のイベントありますよ~。

 

 

「心と体を耕す整膚セラピー 個人セッション」→ こちら

 

「整膚セラピーセミナー」  → こちら

 

 

ラジオを聴いていただくと、

柴山先生のうっとりするようなお声で、

カラダがゆるんでいく感覚を

感じていただけると思います。

 

 

お楽しみに。

 

 

 

     どくしゃになってね…

    

     岩手、楽しかったで~す。

     

 

   

 なんでも仙人イベント情報 

 

 2018年1月26日東京なんでも仙人セミナー

 『いくつからでもはじめられるよ!

~人生を輝いて生きる  スイッチの入れ方~  』

 

 (特別ゲスト セレブ夫人)

   お申込みは  →   こちら 

  


「ミセス一休&セレブ夫人のお茶会」

 

長浜開催 2018年1月19日(金) 11時~15時 

 ※ 満席になりました
  
 
●東京開催  2018年1月27日(土) 13時~16時 

 ※ 満席になりました
  

 

 

  

「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション(予約制)

 

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 

  詳しい内容&お申込みは    こちら

   

 

 

 カナヘイうさぎはじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」

   

なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。