連発する「宇宙からの ア・イ・シ・テ・ル サイン」に鳥肌! | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

今日、3回目の投稿です。

 

 

ページを開いていただいたみなさま、

ありがとうございます。

 

 

さて、昨年末に横浜で

個人セッションをした時の話です。

 

 

 

こんな相談がありました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「小学1年生の娘がいるのですが、

夫の仕事の関係で転勤が多く、

娘は今までに2回転校しました。

 

 

転校するたびに、

「学校に行きたくない」

と泣いています。

 

 

しばらくすると馴染んで、

友達ができるのですが、

これからも転校があるかと思うと、

なんだかかわいそうで、

娘に申し訳なくて・・・」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

転勤族の方は、みなさん

経験があるお悩みですよね。

 

 

 

さて、このお悩みについて、

間髪入れずにきた

「なんでも仙人のメッセージ」は、

しびれるような内容でした!

 

 

 

それではご覧いただきましょう。

 

 

↓     ↓      ↓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

転校して、

最初は泣いていたけど、

しばらくすると、

友達ができたんだよね。

 

 

で、これを2回、

経験してるんだよね~。

 

 

だったら、これ、

成功体験だよね。

 

 

この子は

「かわいそうな子」

じゃない。

 

 

いろんな土地を経験して、

これから世界に

羽ばたいていく子なんだよ。

 

 

転勤はそのための

レッスンなんだよ。

 

 

そう思ったら、

ワクワクしないかね?

 

 

「かわいそう・・・」

と思えば、

「かわいそうな子」になる。

 

 

「これから世界に

羽ばたくための

レッスンをしているんだ!」

 

 

と思えば、

「世界に羽ばたく子」

になる。

 

 

どっちでも選べるよ。

 

 

どっち選ぶ?」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ひゃぁぁぁ~っ

 

しびれるぅぅぅぅ~!!

 

 

かっくいぃぃぃーーー!!

 

 

 

 

このメッセージを聴かれて、

この方の瞳がキラッと輝いた瞬間

 

 

 

(みやがわ)

 

「あっ!

見てください!!

 

今、お部屋のデジタル時計が、

 

11:11

 

です!」

 

 

 

その方が後ろをパッと振り返った瞬間、

 

 

 

「みっ、みやがわさん!!

デジタル時計、

 

今、  11秒でした!!」

 

 

 

なんと、

 

11時 11分 11秒

 

 

キターーーーーーっ!!

 

 

 

ね。(笑)

 

こうやってくるんですよ。

 

 

宇宙からの「ア・イ・シ・テ・ル」サインは。

 

 

 

 

も~、二人で感動しちゃいました。

 

 

 

日常の中で、わたしたちはこんなふうに

宇宙とコミニュケーションをとっているんですね~。

 

 

 

みなさんのまわりでも、こういうことが

きっと起こっているはず。

 

 

 

「111111」を目の当たりにしたことにより、

この方の悩みは、吹き飛んでしまいました。

 

 

 

で、

 

 

「世界に羽ばたく子に

育てます!」

 

 

と、力強い宣言をされました。

 

 

 

ブラボー! (笑)

 

 

 

横浜での個人セッションでは、他にも

可能性の扉が開いた方がおられました。

 

 

その方の瞳が輝いた瞬間、

 

 

羽がふわっと

どこからともなく

降ってきました。

 

 

 

おおーーーっ!!

キターーーーーーーーーっ!!

 

 

「実はさっきもね・・・」


 

と、ついさっき見た

「111111」の話をお伝えしたのは、

言うまでもありません。(笑)  うふふ♡

 

 

 

こういうことって、あるんですよね~。

 

 

すごいタイミングなんです。

 

本当に・・・。

 

 

 

以前、わたしが落ちこんでいた時、

車の運転中に見た走行距離も、

鳥肌ものでした。

 

 

「そうだ!

こう考えてみよう」

 

 

 

と心が軽くなった瞬間、

 

 

ふと見ると、走行距離が

 

 

「111111」

 

 

11万1111キロ

 

 

マジかーーーーーーーっ!!!

 

 

 

 

スマホで写真!

スマホで写真!

 

 

と思いましたが、

その時スマホを持っていなくて、

写真が撮れませんでした。 残念。

 

 

 

なんか、おもしろいでしょ~。

 

 

 

capさんと東京ディズニーランドに

妖精取材で出かけたバスの中でも、

こういうサインが連発しました(笑)

 

 

 

もう、なんか笑えてきちゃって。

 

 

その時の話は、またの機会に♡

 

 

 

個人セッションは自宅で予約制で開催していますが、

県外に仕事で出かけた際に、時々その土地で

開催しています。

 

 

1月は東京と岩手県盛岡市で開催しますよ~。

 

 

明日のブログでご紹介しますね~。

 

 

 

      どくしゃになってね…

 

  

      あなたの日常にもきっと

    「ア・イ・シ・テ・ル サイン」

        はきてるはず♡      

    

 

        

 なんでも仙人イベント情報 

 

新春第一弾はこちら!

 ↓   ↓  ↓

 

  2018年1月なんでも仙人セミナー

 『いくつからでもはじめられるよ!

~人生を輝いて生きる  スイッチの入れ方~  』

 

 

●京都セミナーは1月13日

  (特別ゲスト こいちゃん)

  お申込みは  →  こちら

 

 

●東京セミナーは1月26日   

 (特別ゲスト セレブ夫人)

   お申込みは  →   こちら 

  

 


「ミセス一休&セレブ夫人のお茶会」

 

長浜開催 2018年1月19日(金) 11時~15時 

  お申込みは  →  こちら。※ 満席になりました
  
 
●東京開催  2018年1月27日(土) 13時~16時 

  お申込みは こちら  ※満席になりました

 

 

  

「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション(予約制)

 

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

  詳しい内容&お申込みは    こちら

   

 

 

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」

   

なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。