今年一年の感謝をこめて・・・♡ | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

今年もあっという間に一年が過ぎました。

 

 

みなさんにとってこの一年は、

どんな一年でしたか?

 

 

 

 

わたしは、今年は楽しく旅をしながら

仕事をした一年でした。

 

 

 

 

福岡  ・  福井  ・  奈良  ・  大阪  ・  京都  

・東京  ・札幌  ・  岩手  ・  横浜

  

 

 

と、いろんな土地に行きました。

 

 

 

これはわたしにとって、ずっと憧れていた

仕事のスタイルでした。

 

 

 

行ってみたい土地に行き、

 

その土地のおいしいものを食べ、

 

そこでみなさんとのご縁をいただき、

 

一緒にワクワクと

エネルギーの渦をまいていく・・・。

 

 

 

 

「あぁ、こんなことがやってみたい!」

 

 

 

でも、思っていただけで、

今までやってこなかったこと

でもありました。

 

 

 

 

なぜやってこなかったのか?

 

 

 

「できない」

 

 

と思っていたから・・・。

 

 

 

 

・土地勘がないし・・・

 

・電車、苦手だし・・・

 

・だいたい人が集まってくださると思えないし・・・

 

・知らない土地での会場選び大変だし・・・

 

 

 

 

そんな理由で、

勝手に自分に制限をかけていました。

 

 

 

そんなトキ

caoさんと出会い、あまりにも軽く

背中を押してもらいました。

 

 

 

で、

 

 

ノープランでも

やっちゃえる楽しさ、

 

 

知ってしまいましたーーっ♪  うひょっ♡

 

 

 

 

 

caoさんを見ていて、

 

 

 

「えっ! そんなんでいいの~!」

 

 

「これならできるかも~!」

 

 

「ええい! やっちゃえ!」

 

 

「やっちゃったーーーっ!」

 

 

「あれ、できちゃったー!」

 

 

ってなりました。(笑) 

 

 

 

 

なので、みなさんもきっとできます!

 

 

 

ちょっとしたきっかけで制限が外れ、

今までできないと思っていたことが、

簡単にできるようになる・・・、

 

 

そんな時代がきています。

 

 

ひゃっほー!

 

 

 

 

caoさんはいつもノープランなのですが、

なんにも考えていない「ノープラン」

ではありません。

 

 

「すべての可能性にOKを出している」

ープランです。

 

 

 

そこからうまれる可能性は無限大です!

 

 

 

 

昨日お伝えした

 

「2018年に向けての

なんでも仙人のメッセージ」

 

 

 

「あなたはどんな世界が見たいのか?」

 

「この肉体をもって、なにを体験したいのか?」

 

 

 

 

ぜひお題を出してくださいね~。

 

 

 

 

それにより、あなたの宇宙は

一斉に動きだします!

 

 

 

わたの来年のお題は、

 

 

「みやがわ世界にはばたく!」

 

 

です。

 

 

 

 

具体的には、

 

来年の「福福セミナー」、

いよいよ海外に進出します!

 

 

 

 

海外の第一歩は

 

「バリ」

 

を検討中。  うふ♡

 

 

 

 

 

スタッフのみかちゃんが

ぽろっと言った一言、

 

 

「caoさん&みっちゃんと行く

バリの神々の旅、って、

なんか楽しそう~♪」

 

 

 

という提案に、

 

 

 

「ノッターーーーーーーっ♪」

 

 

 

 

とわたしとcaoさんがGOサインを出しました。(笑)

 

 

 

 

これ、「ぷち福in横浜」の夜、

三人で打ち上げをしたときの話。

 

 

 

カンパーイ ♪

 

 

ワクワクと心をふるわせ、

来年に向けての企画を話し合いました♪

 

 

 

海外での開催なので、少し早めに

お知らせをしたいと思っています。

 

旅費をためていただく期間も必要ですしね。

 

 

 

「caoさん&みっちゃんと行くバリの神々の旅」

 

こんな方におススメです♪

 

 

★画期的に枠を外したい方

★一緒にはばたきたい方

★背中を押してほしい方

★バリに行ってみたい方

★なんかピンときちゃった方

 

 

ぜひ一緒に楽しみましょう♪

 

 

※詳細につきましては、また来年

ブログでお知らせしますね~。

 

 

 

今年一年、お出逢いしたみなさま、

ブログや本を読んでいただきましたみなさま、

ありがとうございました!

 

 

そして、嬉しいご感想メールや、

ブログのコメントをいただきましたみなさま、

ありがとうございました!

 

 

みなさまとのごご縁や、いただいたご感想は、

わたしにとってなによりの宝物です。

 

 

心から感謝いたします。

 

 

来年、またどこかでお会いできますことを、

楽しみにしております。

 

 

2018年もみなさまにとって

笑顔あふれる一年でありますように・・・。

 

            みやがわみちこ&なんでも仙人より

 

 

     どくしゃになってね…

 

    今年一年頑張った自分を

    いっぱいホメホメしてあげよう。

 

 

 

 なんでも仙人イベント情報 

 

新春第一弾はこちら!

 ↓   ↓  ↓

 

  2018年1月なんでも仙人セミナー

 『いくつからでもはじめられるよ!

~人生を輝いて生きる  スイッチの入れ方~  』

 

 

●京都セミナーは1月13日

  (特別ゲスト こいちゃん)

  お申込みは  →  こちら

 

 

●東京セミナーは1月26日   

 (特別ゲスト セレブ夫人)

   お申込みは  →   こちら 

 

  

 


「ミセス一休&セレブ夫人のお茶会」

 

長浜開催 2018年1月19日(金) 11時~15時 

  お申込みは  →  こちら。 ※ 満席になりました
  

 
●東京開催  2018年1月27日(土) 13時~16時 

  お申込みは こちら  

 

 

 

 

「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション(予約制)

 

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

  詳しい内容&お申込みは    こちら

  

   

 

 

 カナヘイうさぎはじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」

   

なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。