まだまだ続くよ!ミラクルの嵐♪ | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

3月11日に開催した「京都なんでも仙人セミナー」では、

他にもこんなミラクルが起きていました! 

 

 

セミナーの最後に、

 

「みなさん、質問はもうよかったですか~?」

 

とお声かけしたら、

最後に手をあげられた方がおられました。

 

その方の質問とは・・・。

 

 

クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー

 

ある出来事がきっかけで、

10年ぐらい兄夫婦と絶縁しています。

 

つい2日前に兄とは会い、話すことができました。

でも兄嫁とはまだ会っていません。

 

今年の5月に法事があるので、

兄嫁と会わなければならず、

法事に行きたくないと思うほど、

拒否反応が起こっています。

 

こういう時、どういった気持ちで

行くとよいでしょうか?

 

なにか心がけることとかありますか?

 

クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー

 

 

はいはいはい。(笑)

 

こういう時にピッタリなのがありますよ~。

 

 

それは、橋本陽輔さんの「悟る技術」です。

 

  

質問者の方はこの本をまだ読まれていなかったので、

変化を感じていただけるように、「悟る技術」の

デモンストレーションをさせていただきました。

 

 

「悟る技術」は悩みを詳しく聴かずに、

「色」や「形」で表現していきます。

 

橋本陽輔さんはこれを

 

「3Dスケーリング」

 

と言われています。

 

この方法がとっても画期的なんですね~。

 

ではデモンストレーションの様子を再現してみましょう。

 

 

 

(みやがわ)

「兄嫁さんのことをイメージした時に、

どのへんにいるように感じますか?」

 

 

 

(質問者の方)

「遠くにいます」

 

 

 

(みやがわ)

「では、兄嫁さんのエネルギーを、

あえて色で表現するとしたら、

何色な感じですか?」

 

 

 

 

(質問者の方)

「黒っぽい赤」

 

 

 

(みやがわ)

「おおーっ、 いいですね~(笑) 

いい色 出ました! (笑) 

では、兄嫁さんの黒っぽい赤を、

形で表現してみるとしたら・・・?

尖ってますか?鉛のようですか?それとも・・・」

 

 

 

(質問者の方)

「尖ってます」

 

 

 

(みやがわ)

「バッチリでございます(笑)

いい感じです(笑)」

 

 

 

この間に、トータルヘルスデザインさんのスタッフの方が、走って

ピンクのタオルと「悟る技術」の本を取りに行ってくださいました。

 

 

 

(みやがわ)

「橋本さんの本では、ピンクのタオルを使われたり、

じゅもんがでてくるんですが、

まずはピンクのタオルをかけてみましょう」

 

 

 

質問者の方、ピンクのタオル装着。(笑)

 

 

 

 

(みやがわ)

「では、今、兄嫁さんはどのへんにいますか?」

 

 

 

(質問者の方)

「近くに来ました」

 

 

 

 

(みやがわ)

「近くに来ましたか。

どんな表情してます?」

 

 

 

(質問者の方)

思わず笑いだされて・・・

「あっ、笑ってます」

 

 

 

(みやがわ)

「笑ってますか(笑)

では尖ってたエネルギーはどうなりましたか?」

 

 

 

 

(質問者の方)

「まるくなりました」

 

 

 

(みやがわ)

「まるくなりましたか。

では、黒っぽい赤はどうなりましたか?」

 

 

 

(質問者の方)

「・・・なんか、やわらかい色になりました」

 

 

 

(みやがわ)

「では、兄嫁さんにちょっと

話しかけてみましょうか?」

 

 

 

 

(質問者の方)

「はい。

う・・・ん。 久しぶり」

 

 

 

(みやがわ)

「どうですか?

兄嫁さんはなんて言ってますか?」

 

 

 

(質問者の方)

突然、涙ぐまれる。

「ごめんね・・・って言ってます」


 

 

(みやがわ)

「うん。そうですね。 

こういう兄嫁さんもいるんです。

 

全然合わない兄嫁さんもいるけど、

こんな素直な兄嫁さんもいるんです。

 

自分の心が軽くなったら、

こういう兄嫁さんが出てきてくれるんですよね。

 

この方法を、法事の前にやっておかれると

いいと思うんです。法事はいつですか?」

 

 

 

(質問者の方)

「5月5日です」

 

 

 

(みやがわ)

「おおーっ! 子供の日ですね~。

覚えやすい(笑)

法事までにぜひこの本、

読まれてみてくださいね~」

 

 

 

 以上がデモンストレーションの様子でした。

 

 

 

 

デモンストレーションにかかった時間、  

 

 

わずか1分。(笑)  早っ!! 

 

 

 

 この方からセミナー後に、感動のメールをいただきました。

 


クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー

 

 昨日はありがとうございました。

当日申込だったにも関わらず、
参加出来て良かったです。

 

父の退院の日だったので、

半分諦めていましたが、

きっと私の中の仙人さんが、

後押ししてくれたんだと思います。

 

兄嫁と父のことで大喧嘩をしてから月日が流れ、

私の心も少しずつ変化しました。

 

いつまでもこのままではダメだよね って。

 

同じく7~8年、会っていなかった兄に

父の心臓の手術をきっかけに会うことを決意し、

実現しました。

 

随分年を取った兄を見て、

時の流れを感じましたが、

兄はとても優しく接してくれました。

 

お話した通り、後は兄嫁と会いお互い

許し合うことが私の課題だと思って います。

 

昨日勇気を持って手を挙げて良かったです。

兄嫁との再会が怖くなくなりました。

 

むしろ、早く会いたいと思えるようになりました。

一瞬で変わる魔法でしたね。

兄嫁の距離ビックリですよ。


はるか彼方にいたのに、瞬間移動🌀
バグしてくれるような感じがしたんですよ。

 

あんなにひどいこと言ったのにね。

実際にはどうなるでしょうね。

先ですが、また報告させていただきます。

 

本当にありがとうございました。

 


クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー

 

 

 いかがでしたか~。

 

あんなに会いたくないと

拒否を起こしていた兄嫁さんのことを、

 

 

むしろ、早く会いたい

と思えるようになりました。

 

 

って、これ、

 

 

ありえなくない?!  

 

 

ミラクルじゃないですか?! 

 

 

 

いや~、こんなことが簡単に起こる、

いい時代になりました~(笑)   ハイ~♪

 

 

 

 

 

橋本陽輔さんの本でおすすめなのは、ほかにもありますよ~。

 

トータルヘルスデザインさんから発売されているこちらの2冊!

 

「心の周波数、上昇中♪」

 

 

こちらはピンクのタオルを使った「悟る技術」のやり方が

分かりやすく紹介されています。

 

 

 

「行ってみたら、わかった!

お伊勢さんに秘められたゼロの教え~

 

 

 こちらはわたしの大好きな本です。深いですよ~。

何度も読み返していただきたい一冊です。

 

 

 

日々、ミラクルが起こりすぎて、

ブログの更新が追いつきません(笑) ゼイゼイ

 

他のなんでも仙人セミナーでも、

いっぱいミラクルが起こっています。

 

あぁ、書きたいが、時間が足りないっっ!! 

 

わたしの悩みでした~。

 

 

 

 なんでも仙人セミナー情報 

  

★2017年3月25日(土)  九州 

 

「福来る!福飛ばす! cao&みやがわみちこワクワクセミナーin福岡」

 

 お申込みは終了しました。

  

 

 ★3月24日(金) 九州 博多駅付近のお店

 

「cao&みやがわみちこ夕食座談会」18時~20時30分

  

 お申込みは終了しました。

 


 ★2017年5月28日「きれい・ねっと感謝祭2017」 京都

 

詳しい内容は  こちら。

 

お申込みは  こちら。

  

   

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

 

日々の生活の中で、

 

●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時
●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

●新たな扉を開きたカナヘイうさぎい時 



などにご覧いただけましたら嬉しく思います。

  

なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

 

 なんでも仙人の公認サイト

 

よろしければお楽しみくださいませ