初めまして。

 

こんばんわ!今日からブログを始めたいと思います。

 

都内の大学に通う大学生です。一応,医療系です。将来はまだ迷走中です。

 

ブログを始めたきっかけは,携帯依存症です。だいぶ重度な依存だと思っています。(自覚し

 

てるだけましか?)好きな人ができるとその人からの返信が気になって気になってずっと確認

 

してしまいます。SNSに時間をつぶす生活をやめたいと思い,もっと自分の趣味に時間を費や

 

したいと思ってブログをはじめました。→一種の芸能人気取りww

 

ストレス発散にもなればなと思いました。文章を書くのは嫌いではないので,言葉で表すのが

 

苦手な分文章で伝えたい。   あと,単純に失恋してポエマーもしくは西野カナくらいの曲が

 

作れそうだから。いや,あいみょんいけるな。←なめてはないです。すみません。