こんにちは、ねむるですニコニコ

 

本日妊娠9ヶ月、34w2dとなりましたキラキラ

 

 

    

うさぎ30代前半夫婦です馬

 

・夫、わたし、ねこの2人+1匹暮らし

・フルタイム勤務*共働き(12月から産休)

 

・2020.11月から妊活開始

・2021.9月クリニックデビュー(原因不明不妊)
・2021.12月 9wで心拍確認できず稽留流産
・2023. 3月  2回目の卵管造影検査後2周期目→陽性

・2023.12月 産休スタート(予定日24.1/18)

 

 

!産休スタート!

 

な、な、長かったーーーーーー!!

産休に入るまで、本当~~~に長かった…!

 

5月に妊娠が分かり…

6,7月はつわりで無理過ぎて休職し…

8月からここまで、働いたのはたった4ヶ月ほど。

たった4ヶ月。

そう思って復職し、割と元気に仕事にも行けて、

半休も毎週入れさせてもらい…

会社にも本当に感謝していますが、

とにかく早く休みに入りたい身としては

この4ヶ月はま~~~~長かった。笑

 

予定日の6週間前から産休ということで

本来は12/8からでしたが、

12/2から産休スタートとなりましたお願いラブラブ

 

あ~~~~幸せすぎる~~~

もう全然会社行きたくない~~~よだれ

 

 

 

妊娠9ヶ月 2週目の妊婦健診

 

昨日は妊娠9ヶ月に入って

2回目の妊婦健診でした!!

 

元々身長164cm、妊娠前は50kgのわたし、

現在体重は妊娠前より+4.0kgゾウ

つわりで4kg落ちたので、そこからと考えると

8.0+kg…。中々な数字な気がするけど、

今のところ先生からも体重の指摘は受けていません。

いいのかな?キョロキョロ

 

 

最近の体調もすこぶる良好流れ星

 

よく聞くマイナートラブルの

妊娠線は出来てないし、浮腫みも特に感じない、

動悸・息切れも別にしないし、

何もしてないから疲れやすさも感じず…

 そのせいか、夜はいつも通り眠くなるのに

夜中に変な時間に覚醒するようになったかも。


あとクラクラ😵‍💫したりは全くないけど

健診の採血で貧血が引っかかり、

また鉄剤が出ました魂

 赤ちゃんのために頑張って飲もうネガティブ

 


そして昨日の赤ちゃんは、

推定体重1,980gでしたクリスマスベル


いつもちょこっと4Dエコーで見せてくれる

先生なのですが、赤ちゃんはお顔を後ろ側に

埋めて寝ていたので、

お耳しか見えませんでした笑ううさぎ



 それでもかわいい~~~照れラブラブ

 

 

 

♥那須旅行♥

 

32週で行ってきた結婚記念日の那須旅行飛び出すハート

あちこち行くのは疲れちゃうし、

食事の美味しそうなホテルを予約していたので

今回の旅行のメインはホテルでした!!キラキラ

 

16時頃から飲み物が飲み放題で、

ビールやワインを好きなだけ飲んでいた主人ニコニコ

 

ほろ酔いになった時に

「付き合いたてを思い出すね」って

好きアピールしてくれて嬉しかった照れ

 

朝ごはんも最高でしたお願い

 

 

 

赤ちゃんが生まれたらまた来たいなあラブラブ

 

 

 

出産準備

 

ようやく!!

ようやく産休に入ったのでやっと

気持ちも行動も進み始めた出産準備!!!!

 

ずっと調べるのが面倒で何も出来ていなかった

けれど、救世主のおかげで一気に進みました…!

 

これです!お願い下差しキラキラ

 



 

大好きな雑誌、LDKのベビー用品のムック本!

 

毎年11月末に発売されているということで、

どうせなら最新版を見たい!と思い

ずっと発売を心待ちにしてましたラブ

LDK信者なので嬉しすぎるラブラブラブラブラブラブ

 

色々調べるのが億劫で全然乗り気になれなかった

出産準備ですが、LDKで評価のいいもので

みんな買うことにします!!

 

まだ買えてないものも一気に揃えるぞ~!!

 

 

では爆笑