こんにちは、ねむるですニコニコ

 

30週、妊娠8ヶ月折り返し!!

28週に入った頃から胎動がより力強くなり、

母は嬉し苦しい毎日です笑ううさぎ

 

今日は29w0dで受けた4Dエコーと、

30w0dで受けた妊婦健診の記録ですハートキラキラ

 

 

    

うさぎ30代前半夫婦です馬

 

・夫、わたし、ねこの2人+1匹暮らし

・フルタイム勤務*共働き(12月から産休予定)

 

・2020.11月から妊活開始

・2021.9月クリニックデビュー(原因不明不妊)
・2021.12月 9wで心拍確認できず稽留流産
・2023. 3月  2回目の卵管造影検査後2周期目→陽性

 

 

4Dエコー

 

本当は30週の妊婦健診で一緒に受けたかった

4Dエコーなのですが…

受付の方になぜかすごく別々での予約を

薦められ、言われるがまま別で受けましたキョロキョロ

 

 

4Dエコーの付き添いは1人だけ、

時間は20分、料金は4,000円!!

 

 

1週間ぶりの、、、

ほぼ初めての4Dエコーわが子!!

主人とドキドキしながら見たら…

なんとがっつり後ろを向いて寝ている泣くうさぎ

「今日は時間があるので、

5分くらいウォーキングしてきますか?」

と言っていただき、ウォーキングをして

ジャンプしたり揺さぶったりしたものの、

全く大勢を変えておらず耳しか見えない…笑

 

もう駄目だね、今日は笑ううさぎと諦め、

別日に再チャレンジ!!

その日もドキドキでしたが、斜めだけど

こっちを向いて寝ていて、

可愛いお顔やおててを見ることが出来ましたラブラブラブ

 

お顔の隣にあった握りこぶしを

ふわーっと開いた瞬間、可愛かった~泣くうさぎラブラブラブラブ

 

そしてエコー時間は想定していたけど

やっぱり20分もなく、10分もあったかな?程度。

でも金額は3,000円でしたキョロキョロ

謎の値引き?ラッキーウインク音譜

 

 

 

妊婦健診

 

4Dエコーから1週間しかたってないけど、

今度は妊婦健診へキョロキョロ

いつも送迎してくれる主人に感謝です照れ

 

 

赤ちゃんの推定体重は1,480kg!!

 

すくすく成長してくれていて本当に嬉しいラブラブ

 

ずっと待ち望んで待ち望んで、

ようやくお腹に来てくれた赤ちゃん泣くうさぎ

なんだかいまだに嘘みたいだなと思ったり。

 

幸せだなあ。

本当に幸せお願いキラキラ

 

 

ただ今回・・・

前回の採血検査の結果でブドウ糖の数値が

大幅オーバーする事態に!!魂

 

次回、2週間後の健診までに妊娠糖尿病の

検査結果を出さないといけないと言われ、

また1週間後に検査で来院することに…ガーン

 

普段の食事量もデザートやお菓子の量も

妊娠前と別に変らないし、

体重も妊娠前+3kgなんだけどな…ダッシュ

 

 

とりあえずそれからサラダを食べる量を

増やして、デザートやフルーツの量も

少し減らしていっています凝視

 

 

 

 

予定日までほぼあと2ヶ月。

会えるまでもうちょっと!!流れ星

 

お腹の中は狭いかもしれないけれど、

もうちょっと我慢してね。

しっかり大きくなってねハートキラキラ

 

この子が元気に産まれてくることだけが

今の願いですハートキラキラキラキラ

 

 

では爆笑


↑入院用に慎重したタオルスター

↑お家をクリスマス仕様にクリスマスツリー

玄関にもリースを出しましたクリスマスベル