こんにちは、ねむるですニコニコ

 

今日で17週0日目になりましたおすましペガサス 

本日3回目?の妊婦健診です音譜

 

    

うさぎ30代前半夫婦です馬

 

・夫、わたし、ねこの2人+1匹暮らし

・フルタイム勤務*共働き

・2020.11月から妊活開始

・2021.9月クリニックデビュー(原因不明不妊)
・2021.12月 9wで心拍確認できず稽留流産
・現在2回目の卵管造影検査後2周期目→陽性

 

ようやくお腹からのエコーになって感動ラブラブ

 

早速エコーからハート

う~~~ん。エイリアンだな~キョロキョロ笑い

 

せっかくカラーに切り替えてもらったけど、

その瞬間横向きに笑ううさぎ

最初は「ねむーい」みたいに目をこしこしして

その後は肘をグイっと上げて

固まっちゃったのでお顔は見れず笑い泣き

 

でもすごく可愛かったラブラブ

 

 

わたしが通っている産院では、18週と28週に

スクリーニング検査をするらしくキョロキョロ

2週間後くらいにスクリーニング検査の

予約をとってねと言われて、

ちょうど2週間後にお願いしましたおすましスワンキラキラ

 

たった2週間後にまた赤ちゃんに

会えるなんて、ラッキーだなあ照れラブラブ

 

 

次で性別が分かるかも…!という淡い期待を胸に

2週間楽しみに過ごしたと思いますチュー