こんにちは、ねむるですニコニコ

 

今日は1階のお手洗いの壁紙と床をDIYで変えて

とっても素敵になったのでその記録を鉛筆

 

 

    

うさぎ30代前半夫婦です馬

 

・夫、わたし、ねこの2人+1匹暮らし

・結婚を機に群馬(妻の地元)へ引っ越し

・フル勤務共働き

・昨年8月に新築建売を無事購入♥

・家の中も外ものんびりDIY中

 

 

 シンプルなお手洗いねこクッキー

 

まず内覧時に撮影したまだ設置されたての

お手洗いがこちらです立ち上がる

下三角

 

 

このお手洗いを見たときから、

のちのちは壁紙を変えて好みのお手洗いにしたいなあよだれラブラブ

DIYを楽しみにしておりました飛び出すハート

 

 

とはいえ壁紙なんて貼ったことないわたし。

もちろん中々腰が上がらない…。

 

それでも気が向いたときにネットで壁紙を探し

サンプルを取り寄せ…というのを繰り返し、

入居から半年、ようやく気に入った子に出会えましたお願い

 

しかし可愛いとそれなりに金額もするもので…

楽天で買おうと決めてから数カ月ポイントを貯め、

4月にようやく購入!!ラブラブラブラブ

 

 

そしてDIY後…キラキラ

 

そうして出来たお手洗いがこちらニコニコキラキラ

下三角

 

 

うーーーん、かわいいいいよだれラブラブラブラブ

 

初めてにしては我ながら上手にできたと思いますラブラブ

 

ちなみに主人はお手洗いにこだわりがないので、

DIYでしたいことは伝えたけれど、

柄や色については何1つ意見を聞いておりません笑

なので、完全にわたし好みの空間となりました笑ううさぎ

 

フロアタイルは全て自分で、

壁紙は勝手が分からなすぎて主人に手伝ってもらいながらなんとか貼りました!!

ちょー大変だった・・・驚き

 

 

 気になる費用は札束

 

・花柄壁紙(5m,ノリ付) ¥3,645

・フロアタイル(1.6m) ¥2,240

・上記2点の送料 ¥1,980

 

合計 ¥7,865-

 

壁紙もタイルもしっかり計算したつもりだったけど

だいぶ量が多くかなり余りましたアセアセ

2階のお手洗いは1階と変えたかったけど、

タイルフロアは一緒にしようと思います驚き

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*

 

ちなみにその他で購入したものもありまして…

 

・ペーパーホルダー ¥2,690

・窓隣の棚 ¥1,500 (多分)

☝見えないけど、カーテンの後ろにあります。窓の横に棚を付けたくて、カインズで棚板とブラケットを購入しDIYしました)

 

これらも合わせると、

総額 ¥12,055

という結果になりました!!キラキラ

 

まだまだ手を加えたい細かいところはあるけど、

1番やりたかった壁紙と床を変えられて大満足ですラブラブ

それでトータルこの金額・・・

安すぎるお願いキラキラキラキラキラキラ

 

しかも楽天ポイントを使ったので、壁紙・床・送料で払ったのは880円という結果に飛び出すハート

早くやりたい気持ちを抑え、ポイントが溜まるのを待って本当によかったですお願いラブラブ

お金を出して素敵に仕上がるのは当たり前だけど、

安く素敵に仕上がるとより幸福度が増しますよだれ

 

 

この勢いで2階のお手洗いも早く素敵にして

あげたくなりました音譜ニコニコ

 

 

それでは爆笑