久しぶりの陽。 | ちいさなしあわせ。

ちいさなしあわせ。

ベーグルとフレディーとガラシャ好き♡
アラフィフ会社員。
趣味は革と読書!のはすが老眼で最近進まず
30代に卒業したよさこいの楽しさを
50を前から再確認中!
日記がわりに日々を記録しております。

毎日、今日は金曜日であってほしい。

みたいなバタバタな日々が

先週で終わって。

ちょっと気ぃ抜けたら

昨日はしんどかった〜ねーあせる


今日はのっくんとお出かけ。

 車DASH!
玉川ダムで🌸桜チェック。
まだまだやけど青空に映えてキレイ。
ダムの貯水率も結構回復したし。
ほんで。
お天気の良さに

買い物の予定をやめて

辻さんでパンを買って
 クロワッサンがサックサク。
毎年のように🌸を見に来よる
子供の城ヨコのいつもの公園へ。
 公園の名前がわからんにやり

穏やかで静かでまぶしかって。
前方遠く。
ジーいう音が聞こえたら
ジップラインで
右から左へ人が渡ってくんが見えたり。
 してみたい!!

木洩れ日っぽい?
「PERFECT DAYS」のマネしてみたり。

明日から新年度。
ナニか変わるやろか。
上手くまわってくとえーな。