雨の週末。 | ちいさなしあわせ。

ちいさなしあわせ。

ベーグルとフレディーとガラシャ好き♡
アラフィフ会社員。
趣味は革と読書!のはすが老眼で最近進まず
30代に卒業したよさこいの楽しさを
50を前から再確認中!
日記がわりに日々を記録しております。

今週も雨の週末。


久しぶりの美容院で
スッキリ!してきた。

ヨコは耳ちょい出し、
襟足はギリまで切ってもろて
段を入れる。コレでいこグッ
 刈り上げしたいけど…前不評やったゲラゲラ

この週末は継ぎ獅子もお神輿もでて
タオルフェアーもしよるし
港ではマルシェも。
あとほうや、
里山スタジアムでは⚽伊予決戦も!

街はにぎわっとります。
えーことですびっくりマーク

あたしは…
連休に読もうと思とった本が
全然読めてない!!

各地で地震が続きよることが不安で
金曜の南予の地震の後すぐ、
防災リュックを見直した。
美容師さんと話しよって
車にも積んどるって聞いて
あたしもしよと準備はじめた。

片づけもしたい。

革も叩きたい🔨🔨🔨

なんで、おウチでゆっくりよ。

健診控えとるし。
母の日やしねねーあせる

ウチの母は安上がり。
服も花もいらんそーなんで
 服も花も減らしよるぐらい
明日のお昼は食べたいという
お好み焼きをテイクアウト。

来週は体調よかったら
カルくどっか行こか。
いまのところ
来週末も雨らしいけど泣