ぴゅーっとぴゅーっと。 | ちいさなしあわせ。

ちいさなしあわせ。

ベーグルとフレディーとガラシャ好き♡
アラフィフ会社員。
趣味は革と読書!のはすが老眼で最近進まず
30代に卒業したよさこいの楽しさを
50を前から再確認中!
日記がわりに日々を記録しております。

お出かけもままならん毎日でぼけー

なんで

🚙ぴゅーーーっと!

のっくんとパン屋さんだけ行ってきた。


おいしくてオシャレ✨で
ほんでボリュームもあって!
 1コ1コめっちゃズシっと重い…
いつもわくわくドキドキ
選ぶんに悩みまくり、
久しぶりの 辻さんです。

今日のチョイス。
 あたしもトレーを持っとっての📷で
     のっくんはトレーを回してくれずで
     でっかい後ろ姿ねーあせるあせる
チョコがたっぷりのったクロワッサンに
メロンパン
ハムのクロワッサンサンド
あんバター
大きな袋2つは柔らか〜いカツサンド
 姿見えてないけどあせる
あとであんぱんも。

ほんでこの時期のお目当ては甘平!
妹ちゃん曰く
ココのが1番おいしいらしい。
1つ 100円て安すぎやけんおーっ!!!

カツサンドは
人混みを避けて
ダムを
ボートを漕ぐ若者たちを眺めながら
いただきました笑
ちょっと曇りの静かな午後。

2月もまだこんな感じなんかなーにやり