お腹が出とる理由。 | ちいさなしあわせ。

ちいさなしあわせ。

ベーグルとフレディーとガラシャ好き♡
アラフィフ会社員。
趣味は革と読書!のはすが老眼で最近進まず
30代に卒業したよさこいの楽しさを
50を前から再確認中!
日記がわりに日々を記録しております。

伊調馨さん。
カッコよくってステキな女性グッ

昨年、子宮筋腫の手術をしたらしい。
540gあったとか。
あたしは11コあってトータル650g!!
結構デカかかったし
お腹がつかえて苦しかった〜笑い泣き
色々身体に不調でたり
出血量多かったり
何らかの症状あったら
しんどかったやろうし
場所によったら邪魔やったと思うよ。
アスリートなら尚更。

もう随分身体落ち着いたんかな?
気持ちも楽になったんならえーけど。

あたしは
お腹がヘコんだだけでも
手術してよかったかな爆笑

久しぶりの柳美里さん。
たぶん引き込まれてくんやろうなー。