食べるお休み。 | ちいさなしあわせ。

ちいさなしあわせ。

ベーグルとフレディーとガラシャ好き♡
アラフィフ会社員。
趣味は革と読書!のはすが老眼で最近進まず
30代に卒業したよさこいの楽しさを
50を前から再確認中!
日記がわりに日々を記録しております。

先週、あたしが
山盛りの鳥唐揚げかラーメンラーメン、
ガッツリグー食べたい!!
って言うたけんかな。

のっくんに
ご飯どこ行く?って聞いたら
「蔵木かな」と。

びっくり?!
 先週のあたしのイタリアンをえーな、
 言いよったけん
パスタが食べたい言う思とった。

今日のナイフとフォークお昼ごはんは
久しぶりの蔵木さん。

つけ麺メインのお店なんで
のっくんはもちろんつけ麺。
あたしは邪道か!?
焼きめしを頂きましたむらさき音符
もちろん高知の餃子も!!
いっつも
中華そばとセットで食べるけんかな、
もっと塩っ気あったかと…????
たまご多めやけん?
なんか甘めの優しい味やった。

ほんで今日は
松山の小学校が運動会?
それは
もしかして狙い目かもグッ

北海道展行ってみてかまん??
キョロキョロおねがいショボーンとお伺いあせる

入場制限かかっとったら
諦めて帰ります!と。

すんなり入れました。
並びました。
コレだけを買うために。
めっちゃ並び方に工夫見られたわ。
並ぶこと20分ぐらい。
コレひとつだけ買って
どこにも寄らず帰りましたグッグッ


まさかのスイーツポテトに
母と妹ちゃんは
「食べれる思てなかった」
と喜んでくれたんでよかったわ。


安心の甘さ。
しあわせだ〜チュー