ゆるっとゆるっと。 | ちいさなしあわせ。

ちいさなしあわせ。

ベーグルとフレディーとガラシャ好き♡
アラフィフ会社員。
趣味は革と読書!のはすが老眼で最近進まず
30代に卒業したよさこいの楽しさを
50を前から再確認中!
日記がわりに日々を記録しております。

お盆休みからはじめた
ゆるゆるダイエット。

2ヶ月経過💨

ひと月で2キロ減ったベルベルベル
 スカート余裕できた!

9月の連休明け
1キロ戻ったけど笑い泣き
 あたしには痩せることは無理かと思た…
そのあとは2キロ減キープグッ

苦しくなるまで
おにぎり食べるんやめにした。
 腹八分目ってやつ??
食べるときは食べよるし
ポテチだってたまーーーに、食べよる。
甘いものは週1。
水分は気持ち控えて。
ジュース冷たいものやなくて
お茶あったかいものを頂く。
そう、お腹の中から🔥あっためる。

あと青竹踏んで姿勢を正して。

無理せず我慢せず!!

ストレスになったら
もっと食べてしまうし。

2キロ減って 1キロ戻る。
週末はほとんどそんな感じ!

3キロ減の壁は結構しぶといぶーぶーぶーぶー
 
やけど
えーの、えーの! 全然えー!!

ゆるっとゆるっとグー
やってきましょ。

あと1キロ…は減ってほしい。

週末だわ。



食べたいわ〜