いつものこと!?こんなもん!! | ちいさなしあわせ。

ちいさなしあわせ。

ベーグルとフレディーとガラシャ好き♡
アラフィフ会社員。
趣味は革と読書!のはすが老眼で最近進まず
30代に卒業したよさこいの楽しさを
50を前から再確認中!
日記がわりに日々を記録しております。

連休初日。
遠出はしんどいけん、
1時間ちょっとで行ける、
ちょーどいい!!距離の重信まで。
母と妹ちゃんと山越えドライブ車💨

行きしに玉川の🥨パンカルチャーさんで
あたしの一番好きな食パン!!買えた爆笑
パンドミハート
柔らか過ぎてクタッとなっとる。
とにかく溶けるチューおいしい!!

食パンを買えた時点で
あたしはもう十分、OKグッ

重信のフジ。
ゆっくり📚本屋さんをのぞいた後
ナイフとフォークイートインでビビンバを。
今回、ミスドの期間限定は諦めて(泣)
🍗ケンタ!!持ち帰り!!!!
 今治にはお店がない、ないなった。
  2店舗もあったのにないなった〜(。>﹏<。) 
仕上げは🥐辻さんです。
パンはもちろん!なんやけど
 どのパンもオシャレでずっしり重い。
 あたしはカスタードクリーム入りのスライス
 アーモンドたっぷり!クロワッサンが好き。

お目当てはコレ↓
年末、のっくんと行ったときも
あったけん買ったんやけど好評で。
 ウチの母と妹ちゃんの食後のデザート。
🍊甘平!!!!
B品らしいけど、ひとつ100円!!
って安い拍手 傷あるだけで味変わらんし。
妹ちゃん、嬉しそーに袋詰めしよった。

買ったものは食べるもんだけ。

なんてこと!?
いつものこと!?
こんなもん〜恐竜くん恐竜くん恐竜くんもやもや


さて、明日から忙しいぞ〜笑い泣きグー