産地ならでは。 | ちいさなしあわせ。

ちいさなしあわせ。

ベーグルとフレディーとガラシャ好き♡
アラフィフ会社員。
趣味は革と読書!のはすが老眼で最近進まず
30代に卒業したよさこいの楽しさを
50を前から再確認中!
日記がわりに日々を記録しております。

こんな景色を見ながらの

🍴お昼ごはん。
あまりにも陽が照りつけて暑いぐらいで
あったかいお蕎麦を
食べるつもりやったのに
直前に変更よ☝

冷やです。
サクサクのかき揚げに
産地ならではの
苦味のある茶そば。

🍰☕スイーツも。

妹ちゃんは虜⁉になったか(゜゜;)(。。;)
今日で2度目の食べるお茶のパフェ。

ギュと!ギュギュっと!!
新宮が詰まっとる一品。

あたしは抹茶ロールにコーヒー。

お茶にすべきか悩んだけど
やっぱり
コーヒーが飲みたかった……(´-ω-`)

晩のおやつに
大福ではなく地味な抹茶プリンを。
あたしはコレ、お気に入り💮

ちょっとの苦味となめらかさ。
おいしいのよ(^人^)