なんやかんや。 | ちいさなしあわせ。

ちいさなしあわせ。

ベーグルとフレディーとガラシャ好き♡
アラフィフ会社員。
趣味は革と読書!のはすが老眼で最近進まず
30代に卒業したよさこいの楽しさを
50を前から再確認中!
日記がわりに日々を記録しております。

3時を廻って
ドーン!と仕事が入った。
チェックしながら
ひとつひとつ、潰していかなイカン
めんどーなの⤵

気持ちもドーン!と沈んだ(´-ω-`)……
沈んだまんま帰ったら
晩ごはんはハンバーグぅ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ちょっとキモチ⤴

ほんで今日は手芸の日。
行ったらパン屋さんの話で
盛り上がっとる昔の娘ちゃんたち。
ガッツリ!参加で
食パンのおいしいお店情報をget。

バッグも叩くんあとちょっと。
今日のセンセは穏やかで
やさしかった(;・∀・)フダンハドンナンダ

今日はなんで化粧が崩れてないか、
力強く語ってくれた。

あと、
かき氷で有名な老舗和菓子屋、
「登泉堂」さん


カフェをはじめただか、はじめるだか。
また行ってみよ。

長崎に行ってきたという娘ちゃんに
(あたしも行きたい❗)
こーんなかわいいお土産もろた。

ぷぷっ( 〃▽〃)

あ、
あたし笑えるじゃん。

この手芸の時間。
作業が進まんかっても
気持ちが助けられるときが多々。
いまのあたしの息抜きの時間。

帰り、
「見てみてぇ~」の娘ちゃんたち。

国際ホテルがいつもと違う!
あっ、20周年⁉やからかな。
もう20年なんや、早いなぁ。
建築に関わったけん
当時を思い出してしまう。

なんやかんやな1日。

明日のためによーに寝よ。
ウチは明日は仕事や💣💣💣