食べるあたし。 | ちいさなしあわせ。

ちいさなしあわせ。

ベーグルとフレディーとガラシャ好き♡
アラフィフ会社員。
趣味は革と読書!のはすが老眼で最近進まず
30代に卒業したよさこいの楽しさを
50を前から再確認中!
日記がわりに日々を記録しております。

正月休みのゆるゆる生活で
パツンパツンやった会社のスカートも
ホックを飛ばすこともなく💦
ようやく落ち着いてきた(´ー`)ホッ

のに!

行ってみたかった骨太味覚。

のっくんとふたりで
「ネギバカ」をガッツリ!!!

ちょっと太麺ともやしとネギの
絡まり具合がなんか好き。
もっと濃いと思っとった
スープはあっさりで。
初心者やから
メニューがよーわからんかったけん
アレンジできずで残念(>_<)
またチャレンジです!

ほんで年末から何店舗廻ったやろ。
妹ちゃんまで巻き込んだし。
タイミングやったんかもしれんけど
よーやっと❗巡り会えたよヽ( ̄▽ ̄)ノ

サークルKの
「濃厚焼きチーズタルト」
コレ、10個はイケる♪

今年も食べるな、あたし(;´∀`)