みんなの娘ちゃん。 | ちいさなしあわせ。

ちいさなしあわせ。

ベーグルとフレディーとガラシャ好き♡
アラフィフ会社員。
趣味は革と読書!のはすが老眼で最近進まず
30代に卒業したよさこいの楽しさを
50を前から再確認中!
日記がわりに日々を記録しております。

今週、女子新入社員が入ってきた(゚∀゚)

毎朝5時前に起きて、
6時の電車に乗って松山からやってくる。

マジメな姿に受け答えに
キチンと育ってきたんやなぁ
って感じられる彼女。

今日はそんな彼女の歓迎会。

「つぼ吉」さん。
モツがウリの人気のお店。

お刺身にエビとパプリカのマリネ。
えーテンポで出てくる出てくるDASH!


牛スジコロッケもおいしい。

もつ鍋はみんな一致で塩。

シメは中華麺!!

40′s(フォーティーズ)の課長や係長、
あたしらにしたら娘みたいなもんで
お茶だしに電話応対…
なんか心配であせる
交代でフォローしよるんよね。

いまは間違えてえー。
失敗してえー。
ちょっとずつ力抜いて
ムリせず覚えてこー(´ー`)

おいちゃん、おばちゃんが
ちゃーんと見守っとるけんね。

Android携帯からの投稿