あたしの力飯。 | ちいさなしあわせ。

ちいさなしあわせ。

ベーグルとフレディーとガラシャ好き♡
アラフィフ会社員。
趣味は革と読書!のはすが老眼で最近進まず
30代に卒業したよさこいの楽しさを
50を前から再確認中!
日記がわりに日々を記録しております。

20年近く通いよる中華料理屋さん。

ヨウジョウ。
(漢字で書いたら きへんに容に城)

ひと口目は火傷メラメラするんが定番の
具沢山中華丼(゚∀゚)♪ 550円ビックリマーク

コレが好きで好きで~(≧∀≦)

友達と積立!?してまで
行きよったときもあったんやけど、
20年、ここでは
ほとんど
コレしか食べてない!そんな一品。

最近、「またぁ?!」とか言われて
つきあってくれる人がおらん汗
たぶん去年は行けんかった。
行ってない(T_T)
ほんで久しぶりに行ったら
やっぱ50円値上げしとったわぃあせる

ちょーっと味、
濃いなったかなぁって感じやけど、
相変わらず美味しかった~

また行こわいね(^_^)b


Android携帯からの投稿