あなたはiPhone派?アンドロイド派? | なんでも かんでも屋のブログ

なんでも かんでも屋のブログ

ちょっしたお手伝いが必要な時、お問い合わせください。

スマホの話
 
少し前まで、アイフォン派が多いような気がするって思っていたんですが
 
最近、どうなんだろって思って調べてみました。
 
 
 
 
 
 
最近は、アンドロイドの方が多くなっていたんですね。
 
私は、アイフォンを使ってるので、その流れのまま
 
ずっとアイフォンですが、一度アンドロイドに変えてみるのもいいかもね。
 
両方使ってみないと、利点と難点が分からない
 
 

 

神戸の便利屋 なんでもかんでも屋のHPはこちら 

 

リフォーム全般 

動物のお散歩

草刈

お買い物代行

引っ越し

不用品の処分

 

お気軽にお電話ください。

0120-850-115

078-242-7277

神戸の情報がたくさん↓

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ