Janrayなのだ! | 上達の為のPDCA! 全てをリセット!!

上達の為のPDCA! 全てをリセット!!

こんにちは!

何事も努力あるのみ!
それが出来ない、なのでこそこそつぶやくわけです。

他愛もない日々の出来事を綴ります。

無駄遣い???



今回は白い箱です。


前は黒でした。




前回はFUZZ !

スタジオで音出しもしましたが、

今回は、



こんな感じで。


まあと一緒の丁寧な梱包!






そう、
Janray

買ってしまいました。


クローンは、持ってたんですが。

本物はやっぱり違いますね。

しかし、10日間で9万円近く使うとは。。。

もう、お金がない!

どちらも、オークションとかメルカリでも安くないんですよね。

上手いこと買うと、ポイントがたくさん付く日があるので利用しましょう。

私は、今回21%ポイントつきました。
新品買う方が安くなりました。

今は音作りに必死です。

無駄遣いに終わらないように頑張ります。