ワイヤレス! | 上達の為のPDCA! 全てをリセット!!

上達の為のPDCA! 全てをリセット!!

こんにちは!

何事も努力あるのみ!
それが出来ない、なのでこそこそつぶやくわけです。

他愛もない日々の出来事を綴ります。

 
前々から欲しかった
 
ワイヤレスを買ってみました。
4300円程の安価な商品です・
 
 
 
 
 
色々ネットで調べてたらわからなくなってしまい、
 
結局、1万円以上のが良いと書かれてましたが、
 
この製品にしてみました。
 
部屋の中で試しただけですけど、
 
距離もないので、
レイテンシー(音の遅延)は、気にならない。
てか、わかりません。
練習スタジオ程度なら大丈夫かも。
ドームクラスだとどうなんだろう???
 
音質も家の中だと普通です。
今度スタジオで音量でかくした時に、チェックです。
エフェクター使うので、気になる程の音痩せしないと思われます。
 
ドームで使うとどうなるんだろう???