花屋敷よかわコース@スタジオアリス | 上達の為のPDCA! 全てをリセット!!

上達の為のPDCA! 全てをリセット!!

こんにちは!

何事も努力あるのみ!
それが出来ない、なのでこそこそつぶやくわけです。

他愛もない日々の出来事を綴ります。

今日から開催してますね。
今年は見に行けそうにないです。

が、

実は

一足先にプレーしてました。

{83B4B88C-00E8-41E9-984E-09717EE3E7D4}


よかわコースの練習場
アプ練も隣にあります。




まだまだこんな感じの
3/20にラウンド。

三連休の最後の日で、
帰りは何処もかしこも大渋滞!
家に着いたら21時って。。。
4時間もかかりました。

朝は1時間程だったのに。

この日は疲れもピークで

朝一からチーピン連発!

ドライバーも5Wも全くダメ!

スコアも

49


今年初ラウンドが哀れな状態に。。。

後半頑張ろうとスタートしました。。。

ドライバーがダフリます。

それを嫌うとチーピンです。

良く分からなくなるわけです。

{A37E724C-78D5-4269-95C2-6CAE445FB6E7}

こんな所に行ってみたり。


しかし、
14番ホールから気合入れなをし

ここからテレビ中継するからね。📺

なんとかまとまりだしたのに。

17番でチーピン。。。

最終ホールは、
谷越えの名物ホール

{4AB6216E-BE9C-4EF5-B018-BDA2C3308E72}



ドライバーなんで使えない、
4UTでも無理。
相当前になるんです。
5Iで
やや左ラフ。
この日はベスポジに打てても左右どちらかのラフに出さないとダメだったんです。

そこから谷越えです。
そのまま5Iで打ったら
大きく右に外してしまいました。

そこから乗せれず、3パットやってしまいました。
結局

49


終わってみれば

98ー38

いつも通りな訳です。

初ラウンドとしては、
非常に楽しかったし。
トーナメントでの熱戦が楽しめそうです。

さぁ、

明日からはテレビの中継が楽しみです。