インスタにあげた画像です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで・・・💦

いつもだったら、レギンスをはいて、それに服装をあわせて

着ていくようにしてるのですが、

さすがにこの暑さ。

レギンスはいてると暑い・・・

 

と、スカートはいていっちゃった。

トップスは忘れないように・・って

前の日にちゃんとリュックに入れていたのに

レギンスはうっかり八兵衛でした・・・

 

 

まだ、下にはいてたのがパンツ系だったら

よかったんですけどね~~

 

ものすごい変な恰好でレッスンしてしまいました💦

多分ところどころ、パンツ見えちゃってた・・・?

ただですね、今回、スカートちょうちんブルマで

やったときにですね、

股間がすーすー涼しかったんですね。

そのせいなのか?

いつもよりも、膣を締めている感覚が

分かりやすかった気がする・・

締めつけもなく、解放されたからか??(笑)

いやはや、

ほんとにインストラクターとしてあるまじき行為でした💦💦

 

吉祥寺でも、靴を持ってくの忘れたりとか

(まるこが、私が前に出るとき貸してくれてしのげた)

 

脇の処理してない日に限って

トップス(長袖の)忘れてしまうとか・・・

ひどいとチケット忘れてきたりとか・・

 

うっかりにも程がある~~~

今週末の吉祥寺レッスン、

忘れ物ないようにしなくては~~~~💦💦

指さし確認だ!!

 

今日も雷ゴロゴロしてましたね~~

 

雨上がりにジナンが送ってくれました

虹ぃ~~🌈