iPhoneのバッテリーがいよいよダメになってきたので

アップルストアで無償交換~

確か1年くらい前に一度行ったんだよね。

そしたら、まだ使えるから!大丈夫だから!

って追い返されたんだよね~。

よかった今回はやってもらえて・・

これであと数年は頑張れるぞ、おいらのSE2~~

 

交換終わるまで1時間以上あったので、

ぶらぶらと文房具を物色してたら

来年の手帳でビビビときたのがあったのでゲット。

今年の手帳もものすごくお気に入りだったけど

来年のもよき感じだぜぇ。

 

まだ時間ある~

お腹すいてないから、なんかスイーツでも・・

と、ふらっと入ったお店。

抹茶スイーツ系で、お茶達もいろんなのあって

美味しそうねぇ~~

 

と、

 

 

メニューを見て愕然。

 

ぱ、パフェが1540円????

 

540円じゃなくて??

 

お茶とのセットで1980円くらいだった。

(心の中で5度見)

 

びっくりした。すげぇびっくりした。

 

焼肉ライクで定食食べてもお釣りくるよ?

サイゼでこの値段だったらたらふく食えるよ?

あずきバーにいたっては、10本以上買えるよ?

お気に入りの、

ローソンのバニラソフトも、ギリ5個いけるよ?

チロルなんて、何個買えるの?

(もう計算できない)

 

 

今更逃げ出すわけにもいかず、

ほうじ茶パフェ(もちろん単品)を注文。

 

 

 

iPadで撮影。
 
うまかったよ。とても。
お上品なお味だったよ。
一番、ホイップクリームが美味しかったよ。
なんか食べたことない味だったよ。
量もけっこうあって、お腹いっぱいになったよ。
 
ローソンのバニラソフト、この先5回分ガマンだ・・・。
 

 

 

 
 

 

 

先週は、しまむらへダッシュして

 

 

 

 

きんに君コラボのパーカーと
キーホゲット♪
 
早く涼しくなんないかなあ~
↑とかいいつつすでに汗だくになりながらこれ着て
動画とったヤツ