今月も、無事にレッスン終了です。

 

image

久しぶりの自撮り~

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました💕

 

 

レッスンを通して、沢山勉強させていただいています。

 

いつも、吉祥寺スタジオへの往復を、まるこが車で送り迎え

してくれていて、(ありがとう~~)

その車中が私たちの貴重なトークの時間。

レッスンのことについても沢山話します。

 

来てくださっている皆さんの身体の使い方が

更にステキになってるよね(^▽^)

 

固まっているところがほぐれて、余分なチカラも

抜けてきてるよね♪

 

来月は何しようか?

こんなこと、あんなことしたいよね~♪

などなどなど・・・話は尽きません。

 

来月も、1人でも多くの笑顔にお会いできること

を楽しみに、日々精進です。

 

 

インスタなどでレッスン告知用の写真も撮りましたが・・。

 

 

image

かっこつけてるけど、どこ見とる?

 

 

image

はりつけにされてるみたいだなあ(笑)

 

 

 

うちら、「かっこいい」「すてき」感を出すのは無理だ(笑)

 

image

お笑い部門担当だものね😆