この週末は、4年ぶりにストリートビアガーデンが

開催されたので、行ってみました。

 

めっちゃ、サンバ~~!!
乱入して踊りたかった(笑)
生演奏もよい感じでした♪
 

 

 

ビールを1年ぶりに2杯飲んだ~~

そしたら、すんごいピヨピヨしました。

 

屋台もいろいろ出ていて楽しかった~♪

 

 

お祭りってやっぱしいいねぇ(⌒∇⌒)
でもお酒は、もういいや(笑)
 

 

 

ヨガソックスなるものを楽天マラソンでゲット。
9月から畳のお部屋でレッスンするのでね。
足底のアーチが作りやすいような構造になってるらしい。
確かに履くと、「あ、そうかな?」て実感。

 

 

足裏には滑り止めもついています。
おうちエクササイズのときにもよい~
 
ただ、通気性はイマイチなのでムレる~
くつしたとして使うのはダメかもなぁ。
 
 
↑これです