土曜日は、池袋で単発レッスンでした。

 

10数年ぶり~~
そして、自分1人でのレッスンは12年ぶり~~~!
スタジオ入口のロックが解除できないトラブルなど
あったけども、何とか無事に終了できてよかったです。
でも・・・
トイレにまで暗証番号入力しなくちゃいけなくて
しかもよくやり方わかんなくて
結局入れず💦
あれ、モレそうなときだったら悲劇だよ~~💦💦
 
 
ほいでもって今日は、吉祥寺レッスン。
いつもの、通いなれたスタジオはほんとにホっとする~
そしてまること一緒のありがたみもヒシヒシと感じる~♪
 
午後は、お楽しみだった

 

 

 


image

↑これに行ってきました(^▽^)

昨年も行ったのですけども、メンバーがかなり豪華なんですよね~

今回も、大好きな芸人さんばっかりでしたが、

特に昨年、どぶろっくの生歌の素晴らしさに

だんなと共に心打たれてクセになっちゃって(笑)

今年も聴けてよかった~♪

やすこがかわいかった💕

 

大満足で会場を後にし、

お腹が空いたので

 

image

はじめて~の~~焼肉ライク。

今日はダンナと長男と3人で行ったけれども、

全然1人焼肉でもいけるね~

今度1人焼肉デビューしてみたいものだ。

↑おひとり様、全然大丈夫な人だけど

焼肉はまだだった~

 

あ、あと1人次郎系ラーメンもまだだったなぁ・・。

 

image

コンビニで何気なく買ったコレ。

 

よく、チョコシリアル系とか?のお手軽、甘い

満足バー系はあるけども、

こういうのはなかったよなぁ。

 

食べてみたら、もちもち、(もち麦)

ぷちぷち(雑穀)で、ほんのりよりはちょっと

濃いめに塩味がきいていて食べやすくて好き。

 

朝、お腹が空きにくく、食べれるものが少ないタイプなので、

こういうものがあるととても助かる~と、

ネットで箱買いしました。

 

 

 

 

 

 

 

これ、非常食にもいんでないかい??