レッスン用に、定期的にBGM用CDを買っています。
データダウンロードも良いのですが、
スタジオによってはスマホに接続できなかったりするので
CDは必需品。
 
最新のダンスミュージックよりも、
50~80年代の曲のほうが好きです。
でも、そういう曲が入ったのを探してると
タイトルが「シニアフィットネス」ってなることが多い(笑)
 
購入するときは必ず視聴するんだけども、
一曲目で「うお~~~~~!」ってテンションあがるものが
必須購入ポイントです。大事ですよね、テンション。
 
あと、スタジオでかけるとき以外にも、
自宅で練習するときに使用もするため、かける頻度が高いから、
何回聴いても飽きなさそうなのを選ぶのも、
けっこう大事ポイント。
 
 
今回ゲットした3枚は、めちゃくちゃお気に入り。
ゴキゲンです。
しかし、この中に何曲も、Tik TokやInstagramでよくかかる
曲がある~。ちょっと嬉しい。
明後日は初の、1人でのレッスンなのでこれをかけて
テンションあげていこう~~~~っと。
 
1人でレッスンするのなんで十数年ぶりだ~

 

 

16日は、初新宿レッスンでした。
 
image
まるこはレッスンを重ねるたんびに、
どんどんインストラクションに貫禄が出てきて、
どんどんかっちょよくなってる~♪
 

私もがんばるぞ~♪

 

 

 

image

台風の影響で、帰省するのに2日がかりになっただんなからの

おみやげ。

なんだこのかわいいの~(笑)

image

ハンカチもあるうううう🤣🤣

 

徳島ってししゃも名産だったっけえええ?(笑)