気が付けば、8月も半分近く過ぎました。

あっちゅーまです。

 

まることのコツネジ吉祥寺レッスンも、もう5回目が終了~
とっちらかり具合が、だいぶマシになってきました(多分)

次回はいつもと違うスタジオなので、ちょっと新鮮~

 

そして、今月から都内での単発レッスンにも挑戦。

人が来なかったらどうしよう・・・

と、いう不安もありましたが

こなきゃ来ないで、動画の撮影したり動画の撮影したり

すればいいか(笑)と腹をきめました。

 

やらないことには始まらないので挑戦です。

 

挑戦といえば、

 

 

みそきん、ゲットしました。
最初朝8時すぎに行ったら、販売は10時から・・・って・・💦
出直しました~
しかも、味噌メシか、ラーメンどちらか1点だけしか
買っちゃダメだったので
ラーメンのほうを。

 

 

 

 

 

 

ジナンに手伝ってもらって麺リフト~♪
半分こして食べました。
味のほうは・・・
 
最初の一口が一番美味しい
 
でした。
カップヌードルだと思って食べると「ん?」ってなると思います。
 
そんでもって、ついに、お酒をやめてから1年経ちましたね~
お酒をやめて困ること
不眠・便秘
 
不眠のほうは、相変わらず寝つきも悪くて生理前など
朝まで寝れないとか、たまにありますが
お酒飲んでないだけ、寝れなくても日中そんなに身体が
しんどくないし、なんとかやりすごせている感じです。
 
便秘のほうは、今はもう全く問題ナシ。
むしろ、めっちゃお通じよいです。
食事を見直したりして腸内環境改善されたんだと思います(^▽^)