職場で教えてもらったんですが

 

 

 

これを、チョコプラが完コピしてるのがすごいと。いろんな意味で(笑)

早速見てみました。

 

 

 

 

長田さん歌似ていてめちゃうまいんだけど、コンテンポラリーダンスしてる

イッコーに釘付け(笑)

 

 

同時進行バージョンも

 

 

すごい~~

 

 

他にも、しんごちゃんがやってたり

 

 

しんごちゃん、歌上手だったのね・・・

笑いながらも感心してしまいました。

 

 

これもはずせない(笑)

 

 

 

 

 

踊ってる人もおるし!!

 

 

いろんなのを見ているうちに、私も歌いたくなってきたなあ・・

と同時に弾きたくなってきた~。

 

最近の私の練習曲は

 

これなんですが。

カッティングに苦戦なんですが・・

 

 

 

 

 

ありました、ありました♪

これも練習しようっと♪

 

 

そして

 

 

 

これもやりたい~~