伊香保温泉で、五代目花山うどんを食べたあと。


食べ歩きやーーーーー!!!\(^o^)/

1つ目は、玉こんにゃく! 

出汁が染みててめっちゃうまい!!

あつあつだし、風強すぎて寒かったからより美味しく感じた!(^^)


2つ目は、石段クレープ!
きなこと黒蜜、わらびもちが入ってる和スイーツ!(^q^)
グラノーラとアーモンドも入ってて、ザクザク食感も楽しい!!
最後の方は特に黒蜜たっぷりでものすごく美味しかった(*^^*)

最後に茶屋たまきのあがり餅。
こしあんとごまの2種類のお餅なんだけど、これがとっても柔らかくて、つきたてのお餅みたいだった〜(。>﹏<。)
あとりんごのジェラートとほうじ茶付き。
お店のリンゴ農園があるみたい。
りんごのすりおろしが入ってて、皮もあった!
席のほとんどがカウンターなので、外を眺めながらゆったりできたよ〜(^^)

温泉まんじゅう食べたかったんだけど、まさかのどこも売り切れ(笑)
2日目に絶対食べる!って、決意したますだでした。(@_@;)