ゲイのテニスサークル初参加してきた〜〜〜〜!(^o^)

いや〜〜〜〜、楽しかった!!!

約2ヶ月ぶりのテニス。

やっぱ、スポーツで汗かくのええな〜(*´ω`*)

人も良かった!

一人怖かったけど、たぶん根は優しいんだと思う(笑)


終わったらすぐ解散だから、そんな交流はなかったけど、また参加したいと思えたぜ!(*^_^*)

午前中だったら、お昼みんなで食べるとかあるんかな。


もうさ、疲労がすごい…(*_*)

股関節痛いし、足がじんじんする(笑)

あー、つかれたー、学生の時のような元気はもう残ってないんだなって実感(笑)


今日はすごいいい天気だったね〜!

もうすっかり春。

春は新しいことに挑戦したくなるっていうか意欲が湧くというか、そうなるよね!

どんどん新しいことにチャレンジするぞ!\(^o^)/