腹筋が割れました〜〜〜〜\(^o^)/

僕はガリガリの部類です。

ガリガリなのに腹筋が割れていない超ガリガリ君でしてた(笑)

 

だから、すぐ割れるのは当たり前かもしれないけど、やっぱり目に見えて筋肉がつくと嬉しい!モチベ上がる!

筋トレを始めてから、すぐ「ん?割れている?」ってなって、1ヶ月半経った今は力を入れなくても割れてるようになったよ!

 

正直最初はジム苦痛だった(笑)

ジムって行きづれ〜〜〜〜〜〜

マッチョ多すぎだろ!!

こんなガリが筋トレしてすみません!ってなるやろがい!!ヽ(`Д´#)ノ

フリーウェイトのフロアは特に踏み入りづらくて、デブとガリがまだちらほら使ってるマシンのフロアしか行けなかった(^_^;)

 

でも、一ヶ月だった頃に同じ金払ってんだ!フリーウェイトに挑戦しよう!って思うように!

最近は楽しさがわかってきたし、運動って気持ちいい!睡眠の質も上がるっていうしね!

 

目指せ細マッチョ!(^^)!