ニューバランス996が届きましたーーーーー!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

かわえええ...好き。

意外とNの部分と後ろの部分がシルバーで光ってるみたい!

色はド定番だけどグレー。

 

先日買えなかったから、アマゾンでぽちり(笑)

かなり昔見たときは、サイズがなかったからネットで買うのは無理なのかって思ったけど、たくさん新作でてるから買いやすくなってるのかな。

(2002Rかっこいいけどサイズなかった)

 

いろんなインフルエンサーを見ててずっと前から欲しかったけど、高いから我慢してたんだよね~。

けど、アウトレットで買ったお気に入りスニーカーの靴底がペラペラ取れてきたことを機に購入!!(笑)

たぶん2~3年間くらい履き倒したかな。

あと、もう1足も後ろの部分に穴が開いてたから、捨てました。

これもすごくお気に入りで、たぶん3~4年くらいかな。

相棒たちよ、ありがとう。

 

次買うとしたら、ローファーや革靴に挑戦したい。

30間近だから、大人ファッションにグレード上げていきたいな。