今日は友達から急に連絡来て1時間半くらい話してきた(笑)

ふらっと出会える友だちがいるってなんか幸せだよね。

 

僕の靴底がペラペラ取れてるんだよねー。というと彼の靴は破けてた(笑)

類は友を呼ぶってこのことか(*^_^*)

ということで、靴屋さんへ。

ずーーーっと欲しかったニューバランスの996があるか店員さんに聞いたけど、なかったーー(´;ω;`)

29センチのデカ足だから靴全然ないんだよなー。

 

他店舗にあったけど休みで取り置きできない。毎日やってくれ(笑)

しかも、棚卸の日のため取り寄せできない。別日にも連絡できない。

はぁ!?なんでやねん!!!!( ゚Д゚)

ちなみに友達は、かっこいい動きやすいスニーカーを買えてうれしそうだった(笑)

 

そのあとぶらぶら歩いて、解散。

彼はとても聡明で常になにか考えながら挑戦して、興味があることに突き進んでる。

今日もこのあとバレエをはじめて見に行ってた。

そういう人が近くにいると刺激になるし、僕もなにか新しいことに挑戦したくなる。

 

3月に彼とレンタルロードバイクでぶらつく予定を立てた(笑)

楽しみだなぁ\(^o^)/