昨日の夜、アプリでメッセージしてた人と会ってきました〜!(^O^)/

2個下だけど大人っぽくて、話も楽しかったな。

友達以上に発展するかはまだわからないけど、仲良くはなれそう!

 

しゃぶしゃぶ行く予定だったけど、さすが土曜の新宿どこも混んでる(´・ω・`)

結局彼の提案で「とんかつジーエス」に行ってきた!

とんかつはさくさくで肉もジューシー!白米もふっくらしてて美味しかったぜ!(⌒▽⌒)

 

そのあと、ぶらぶらしてたら近いしなんと、

新宿2丁目にいくことに…。(彼は最近ゲイバー行くようになったらしい。)

僕も新宿二丁目のゲイバーには1回行ったことあるけど、怖いイメージしかない(´;ω;`)

そしてゲイバー「JET」に入店。

恐る恐る入ると、イケメンの店員さんが多い!

 

店員さんと一緒に同じテーブルで飲むスタイルで、お客さんはゲイだけじゃなくて、男女どっちも入れるみたい!費用は1時間3000円の飲み放題+店員さんのお酒代でした!

 

担当してくれた店員さんはさだこさん。笑

とてもお話上手で楽しかったよ(*^_^*)

 

あと名前は忘れたけどすごいイケメンと、オーナーでAV男優の神崎亮さんが最終的にテーブルに来てくれた!

 

 

楽しかったけど2時間いて、二人で合計18000円…。

た、たけぇ…。笑

 

僕はお酒が体質的にほぼ飲めないからとても割高に感じたなー。でも、とても話しやすい友達みたいな接客だったし、居心地もいい雰囲気だったから、お酒好きな人にとってはいいかも!

 

とんかつの彼とはまた再来週会う予定。

 

いろいろあった夜でした。