●センスのいいサプライズのあるものを用意する
何かとつけてティールームに息子を連れて買いに行っています。試飲をたっぷりさせてもらえるので、満足いくまで買い物できます。最近のヒットはハーブティのティーバックだったのですが・・・もう表示が無いということは品切れ?
ここでダージリンを飲み始めて以来、他の店のダージリンは買ってないぐらい一筋です。ダージリン観が変わります。
それから、旦那実家に挨拶に行くとき、旦那の家が神道なので、皇居で買った『菊の御紋入りお菓子』を持って行ったところ、非常にうけました。
また、北国のため、義理姉たちだけに、『LEAF&BOTANICS ハンドクリーム
』を渡したところ、これも好評でした。
<編集後記>(パクリ)
10日間読書レビューを綴ってみました。引越し作業中に、苗字の変更手続き中に、がんばったなあ(笑)
シカダー認定証
第1号をもらいに行こうと思います。
今回このような課題があったことで、私流の読書レビュー方法が見つかったので、またそれをネタにしたいと思います。
