2泊3日の韓国旅行に行ってきました★


韓国は涼しかったです(≧∇≦)


高知から韓国への旅路を紹介します♪


高知から国際線は飛んでいないので、まずは大阪の関西国際空港へと出発しました~


朝の高速バスだったので、バス乗り場でモーニングを食べました( ´艸`)


パンタナール・ブラジル生活日記

500円でモーニング★


AM9:10に高速バス出発♪


途中でインターに2回ほど止まりました(*´∀`*)


パンタナール・ブラジル生活日記

ここのインターはじゃこ天がめちゃめちゃ美味しいです(≧∇≦)


大阪までバスで5時間・・・韓国まで飛行機で1時間半・・・


国内の移動の方が遠いんだなぁ~


いつも成田空港を愛用(笑)していたのですが、最近はバスの時間が短い関西国際空港を使っています★


少しでも時間短縮できたら疲れも減るかも?


韓国の仁川空港では大好きなケンタッキーをいただきましたо(ж>▽<)y ☆


パンタナール・ブラジル生活日記

↓大好きなチョコ★


パンタナール・ブラジル生活日記

クリームたっぷりでとっても美味しいです(*´∀`*)