アイリンさんの増築系のおつかいっていったい何年でコンプリ出来るんでしょうか…


きっと最短でも8年以上はかかりますよね。お願いしたいときにすぐに出来たらいいのに…


そういえば、体力アップのアイテムもないですね。


毎日畑の水やり(このはな村&ブルーベル村)と動物の世話ですぐフラフラに(笑)…サカナ釣りをしようと思ったら、何かを食べて回復しかない!私はいつもタマゴをゆでタマゴにして回復しています^^

なんとかもっと他の回復方法はないのだろうかと思っているところに、自宅を増築★


これでタマゴの消費がなくなるかも(笑)と思い、


いざ、トイレとお風呂へさっそくGO-!




………本当にほんの少ししか回復しませんでした……なぜ…




賢者さま!どうか私に体力アップの薬をーーーー(泣)



賢者さまは、


つかれとれーる:体力を50%回復する。


たふねす:体力の減りが半分になる。



…このお薬しか作ってくれませんでした…


これからもゆでタマゴで(笑)畑も牧場の世話もサカナ釣りも頑張ります^^